わたり終えるか、転げ落ちるか
たこ焼きパーティ♪アルコール度数高!\(^o^)/
Owly Image Owly Image
Owly Image Owly Image
3/15(土)、港町MOTHERにて、久しぶりに会う友人の結婚祝い♪他にも数年ぶりに会う面々ばかりで積もる話に花が咲きました…が、楽しすぎてお酒が進みすぎて(いつもですが)、この会の少し後のとあるイベントに「絶対行きます!」と私答えてたそうなのですが、その日思いっきり別の予定が…調子ノリ(汗)。何はともあれ、本当におめでとうございます☆お幸せに!
Owly Images Owly Images

Owly Images Owly Images
大晦日は家族とちょっぴりぜいたくな年越し。北京ダックとか!紹興酒もだいぶいただきました。
Owly Images Owly Images

Owly Images Owly Images
すっかりFacebookメインになっちゃって、ブログの更新が止まってました…ネタは結構あるのですが…。

取り急ぎ、(更新が止まると出ちゃう広告を早く消したいので)グルメものの記録からアップ!また行きたいなぁ~世界のワイン博物館!とは言えupdating blogしてるヒトってもはやfew peopleなのかな?

I don't remember the name of something like...pizza?...galette? Anyway it has become my favorite!

世界のワイン博物館
Owly Images Owly Images

Owly Images Owly Images
定期的にお誘いいただけるちょっぴりリッチな食堂☆ So delicious lunch&funny talking time, you should definitely invite me again, right?(laughs)
こちらに越してきてから行ったオイシイお店の数々。I would like to go to all the place below again!!! Thanks for introducing me!!!

京ちゃばな 新大阪駅店
Owly Images Owly Images

世界のビール博物館・大阪
Owly Images Owly Images
Owly Images Owly Images

海藤花 北新地店
Owly Images Owly Images

錦わらい
Owly Images Owly Images

九州ラーメン 大名 / ・河童ラーメン本舗
Owly Images Owly Images
ずっとお世話になった職場とお別れ…を都合のいい理由に(?)、先月は飲み歩く日々でした…最終日には先生自ら腕をふるっていただけたアボガドのパスタとビーフストロガノフ!最高でした!本当に素晴らしい人たちに囲まれて仕事していたんだなぁと(美味しいものを食べさせてもらったからとかではなく^^;)、心から思います。本当にありがとうございました☆

季節料理 門にて
Owly Images Owly Images
