わたり終えるか、転げ落ちるか
行ってきました、esq With The "Small" Band'05。最高でした♪今までに観たesqライブの中で一番良かったですし、もっと言えば今までに観たすべてのライブの中でも1、2に入りそうな勢いでした。サポートメンバーに、飯塚昌明(G)さん、BARA(B)さん、夏秋文尚(Dr)さんを引き連れ、まさによくあるバンド形式での今回のライブ。各所で「ロックな三谷さんが見れる」なんて頻繁に言われてましたが、僕の中ではもともと三谷さんは「ロックな人」なんで、今回のライブではまさに「本領発揮!」な印象でした。選曲も僕が普段好んで聴く楽曲ばかりで(=リクエスト曲もすべてストライク♪)「あぁ、僕はこういうesqが好きなんだなぁ」としみじみ再確認。

ライブ後の飲み会もとぉっても楽しかったです♪お誘い頂いてありがとうございました!本も買って頂けて感謝してます。ほろ酔いで書いたサインに少々自信がなかったりするのですが(=どなたか敬称を付け忘れた気が…)。今後も頑張って書き続けたいと思います。

最後に…(2ちゃんぽくなっちゃいますが)ホント今日のライブ&三谷さんネ申でした。新譜「Sometimes Happy」(=ホンっト素晴らしいタイトルだと思います)も楽しみにしています。

以下セットリストです↓
[esq With The "Small" Band'05]の続きを読む
