fc2ブログ
わたり終えるか、転げ落ちるか
■都内へ引っ越しなんてしてみましたーヽ(´ー`)ノ。何のかんのでかれこれ六度目の引っ越しであります。ノウハウ面では大分慣れたものの、体力の衰えを感じずにはいられない引っ越しとなりました(- -;。とは言えこの大っきな「リセット感」がたまんないですね。さて次はどこへ行くのやらー。

■「HOT MENU」、やっとこさ聴くことができました♪当初はサラっと聴ければ、みたいに思っていたのですが、「いのちのこたえ」から「おら鎮」まで、あたかも組曲を聴くがごとく通して聴くことにしました。うん、これがベストな聴き方だったのかな、っていう気がします。えーと思うところがたっくさんあったのでまたいろいろ書きたいなと思うのですが、とりあえず幻のサード・アルバムの軸となるはずだったという「夢伝説」と「と・つ・ぜ・ん…」が晴れて今回同じアルバムに収録されたわけですが、2曲共に「あのギター・ソロ」じゃないバージョンが入ったっていうのが何と言いますかその、ちょっぴり象徴的だなーなんて思ったりしました。
HOT MENUHOT MENU
STARDUST REVUE

by G-Tools

■徹夜明けでちょっと不安だったのですが、恵比寿で飲み会♪帰りの電車でややフラつき&気分悪くなりましたけれども(- -;。だって美味しいんですもん、エビスビール。ましてやこの季節。
<関連>
ぶた家(←オススメ!)
恵比寿サマー

keitamai.com超短編小説鶴、解放(4)」を掲載しました。
スポンサーサイト