わたり終えるか、転げ落ちるか
行き&帰りの電車で「爆笑問題カーボーイ」の「人妻枠」コーナーをポッドキャストで聞くことだけが楽しみになってきた今日この頃です。うーむ寝たふりやあくびのふりで笑いをごまかすのも限界に近づいてきました。

そーんな話は置いておきまして、最近気になった本を3冊ほどー。
[明日から8月ですか]の続きを読む
CMとかチラシでその広告されるモノ(ほとんどが「商品」ですけど)のURLが記載されるようになって、それを見てその商品名の「綴り」を知ることが多くなった昨今なのですが、今日初めて「リポビタンD」の「リポビタン」の綴りを知りました。
大正製薬 リポビタンD 100mL×50本リポビタンD

by G-Tools

正解はこちら↓
とってもリアル&タイムリーな医療問題の行方よりも、竹之内豊氏扮する「森山さん」の変化に注目していきたいのです。

TBS 日曜劇場 『Tomorrow』 第1話 「医療は人か金か?」より

「あんたってさ…文句言う客にも『すみません、すみません』って頭下げて、『大人ですねー』とか言われるタイプでしょ?」
「すみません」
「…結局、相手をバカにしてんのよね。テキトーにあしらってんの。心から接してないの」
「すみません!」
「バカにしてんの?」
「…してません」

行って来ましたー最高でした♪書きたい感想はいーっぱいありますが、一言で言えばこのツアー、「featuring "BARA"」に尽きるような気がしました。三谷さんの一人何役状態の演奏&アレンジの妙も、それはもうスゴかったですが、このトリオツアーを根っこの根っこで支えていたのは間違いなくBARAさんだと思いました。指使いの華麗さと3人編成で薄くなった音の隙間を埋めるベースラインの数々に何度もブルっと来ました。それにしても「夢」の話は相変わらずスゴすぎ。まさに「すべらない夢の話」。
Studio WUUにて♪
セットリストはこちら↓
大好きです。最高。何でしょう。あの感じ。
SUMMER PARTY/LAST EMOTION(初回限定盤)(DVD付)SUMMER PARTY/LAST EMOTION
BREAKERZ DAIGO

by G-Tools
■いろいろ書こうと思っていたことがあったのですが、なかなか思い出せそうにないので、いつもながらの読書日記からー。
DVDに!う、うれしい…!

ハイ!;POLYSICSのできぬかな

そう!皆にお知らせしたい事があるよ。

花より男子ファイナル!祝!満員御礼!!!!
という事では無く(笑)…

この間のスタジオコーストのライブDVDが秋頃出まーーーす!!!!!!!!!!!

今の所(笑)。

We ate the machine(初回生産限定盤)(DVD付)We ate the machine
POLYSICS

by G-Tools
