わたり終えるか、転げ落ちるか
先々週あたりから片しても片しても一向に仕事が減らず、さらには夏の終わりの暑いんだか涼しくなってきてるんだかよくわからない中途半端な気候も影響して、「何時間 眠っても 疲れはとれないし」状態が続いております。それが原因かどうかはわからないですが、2つほどおバカな行動をば…↓
QEverything is made from a dream;Q
Mr.Children

by G-Tools
[鍵とわさび]の続きを読む
思いっ切りリフレッシュしたくなったのでちょっぴり遠出ー♪

沼津御用邸記念公園にて
久々の海! うねうね
足柄サービスエリアにて食しました黒富士ラーメン美味でした♪
チャーシューがこんもりと富士状に
その名も何とセレブガチャ何と1回1000円!WiiとかDSとか当たるみたいです。僕はボンバーマンのガチャガチャがしたかったのですが、帰省ラッシュで退屈をもてあましたキッズ達が群がっていてできませんでした
セレブガチャ
家に到着したとたんに職場からTELがあり、その内容にちょっぴりブルーでーす
おぉーうずら君が!と一瞬思いましたが、あごのスリム具合が全然違いました(苦笑)。ジャケットに使われるくらいですから「モデルうさぎ」なのでしょうか。でもそんなモデルうさぎなんかよりもうずら君、君の方が断然かわいいのだよとつぶやくバカ飼い主。
うずらも使ってほしいずら
Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~
Mr.Children

by G-Tools
もはや完全に生活から切り離せなくなった「文化系トークラジオLife」の前回放送分「方法としての体育会系」の内容にめーちゃくちゃシビレました。黒幕氏の「自分が『多数派の中では勝てない』という『敗北を抱きしめたい』 」発言を帰宅中ローソン中のATM前で聞いたのですが、思わず暗証番号を押す指がぷるぷる震えましたです。そして思わず口に出た「ジョン・ダワー」の声がチャーリーさんとハモった!
敗北を抱きしめて 上 増補版―第二次大戦後の日本人敗北を抱きしめて 上 増補版―第二次大戦後の日本人
John W. Dower 三浦 陽一 高杉 忠明

by G-Tools
敗北を抱きしめて 下 増補版―第二次大戦後の日本人敗北を抱きしめて 下 増補版―第二次大戦後の日本人
John W. Dower 三浦 陽一 高杉 忠明

by G-Tools

その他もろもろー↓
新録「夢伝説」を使った氷結CM、やっと観れました。15秒だけの印象なので、その先を聴かないと何とも言えないですが原曲の感じに近い印象でした。「夕暮れのスケッチ」の新録も楽しみ!
TO YOU~夢伝説~TO YOU~夢伝説~
スターダスト・レビュー

by G-Tools

