わたり終えるか、転げ落ちるか
pulsnug久々の練習ー♪でも日ごろの練習不足で水ぶくれー(- -;。
水ぶくれ…
ライブは10/15(水)ですーそれまでには指固くなってるとイイなぁ。

<関連>
先々週の;人生はタイトロープ
【本日】PULSNUG LIVE!;人生はタイトロープ
予想はしていたものの、連休明けはなかなかの慌しさでした_| ̄|○.気分的にはずーっとBGM「Paradigm Shift」(わかる人にしかわからないたとえですみません)。
Liquid Tension ExperimentParadigm Shift;Liquid Tension Experiment
Liquid Tension Experiment

by G-Tools
秋らしくなってきた気候の中で、ゆーったりと。眠くなってきたら昼寝を挟みつつ。あぁ幸せ。

スケジュールが完全に崩壊したここ1週間でした○| ̄|_

いくつか抱えている仕事の山場が一気に集中!という感じで周囲の方々にもずいぶん迷惑を掛けました(すみませんでした)。

ようやく越えました…。

でも昨日の打ち上げではおいおい、そんな飲み方おかしいだろ、なペースですすめられるがままにワインを飲みまくるも、どこか「はじけモード」にスイッチが入らず(- -;。

何かやり残しでもあるのか…うぅむ。
■以前スタレビファンつながりの方々にお聞かせしたところ、いたく不評だったので(涙)ウェブでの公開は控えていたのですが、この度ジュリアナ東京復活の映像を目の当たりにし、ぜひもう一度日の目を浴びせたくなったのでアップしてみました。かの名曲「君のキャトル・ヴァン・ディス」をディスコっぽくアレンジしたものです。ひとつ前のエントリの話ではないですが、「あり」だ、と思って下さった方がひとりでもいて下さると嬉しいです。

君のキャトル・ヴァン・ディス-Disco Mix-

そしてさらにこちらはインストというよりかは、ライブで演奏してみたくてアレンジしたものです。僕のチャカポコギターと、(ちょっと声を加工させて頂いた)女性ボーカルが入る、という形を想像して作りました。「In Motion」収録のアレンジを意識しました。

Supersonic-It's 2008 Mix-

スタレビ時代の三谷さん楽曲ばかりアップしてきましたが、esq楽曲もアップしてみたいです。ちょっぴり音楽熱(打ち込み熱)が再燃しつつあります。

■ファンの間でものすごい賛否両論状態みたいですが、僕は断然「タダダキアッテ」支持派です。全然「あり」でしょう。
HANABIタダダキアッテ;HANABI
Mr.Children

by G-Tools
シフクノオトタガタメ;シフクノオト
Mr.Children 小林武史

by G-Tools

