わたり終えるか、転げ落ちるか
■昨年やっていた「金八先生」をなぜか今頃全話通して観ました。紋土が父親と再会するシーンサトケンの父親が3Bと対峙するシーン、そして父親が別れ際に作ったチャーハンを、大将が金八先生と一緒に食べるシーンが思い切り涙腺を刺激してきましたです。特に大将はアル中の父親をバイトで支える、という点では第3シリーズの山田裕子を彷彿させましたが、最後に父親を亡くしてしまう山田裕子よりもはるかに大きな哀しみを背負っていたように思います。
3年B組金八先生 第8シリーズ DVD-BOX I3年B組金八先生 第8シリーズ DVD-BOX I
武田鉄矢

by G-Tools
3年B組金八先生第8シリーズ DVD-BOXII3年B組金八先生第8シリーズ DVD-BOXII
武田鉄矢

by G-Tools

[秋ですね]の続きを読む
某氏に借りましたーアイポッドに早速入れてみたのですが、ステキ過ぎて朝の通勤で聴いていると著しく勤労意欲が失われまする。
Feed Me Weird ThingsFeed Me Weird Things
Squarepusher

by G-Tools
そんなSquarepusherのイチオシライブ映像おばー↓カッコ良過ぎるぞー。
3ピースということで結構緊張してしまい、気分的には「お笑い共通一時試験」の「音符」の問題でとある受験生が答えていた、

酒の力で
「酒の力で」

で臨んでみたのですが、リキミは一向にほぐれる気配がなく。終始リキミっぱなしのライブとあいなりました。
PULSNUG10/15(水)のライブが近づいて参りましたー&指も良い感じで堅くなってきました(^^;。

日時:10/15(水)
OPEN 18:30 / START 19:00 ※20:00頃出演
場所:下北沢ベースメントバー

頑張るぞー♪↓はリハ風景などなど。

<関連>
THE 虎舞流司;アサショーRyu
浅いだけ;バブログ

後は最近のお気に入りー↓
