わたり終えるか、転げ落ちるか
■6/6(金)第21回教育カフェ・マラソンの話題提供者は宇都宮誠さん(生野学園学園長)!当日の内容と感想は、教育カフェ・マラソンのブログに書かせていただきましたのでそちらに。Keep trying&challenging, keep experiencing as tough circumstances as possible, keep questioning what I'm good at, keep knowing&checking my possibilities&limits, would actually make me WHAT I REALLY AM. To make it clear, it may take some time...ということを痛感した次第です。
<関連>
第21回教育カフェ・マラソン ~宇都宮誠さん
生きるための学校―不登校生と歩んだ生野学園20年の航跡生きるための学校―不登校生と歩んだ生野学園20年の航跡
宇都宮 誠

by G-Tools

■3月にBOO2を読み終えてからようやくBOOK3を読み終えました!LeaderとAomameとの会話、SanatoriumでのTengoとhis fatherとの会話、NHK fee collectorの執拗な督促、終盤近くのTamaruとUshikawaとの会話(プロとプロとの会話)…等々、英訳版で読む方が迫力が増してるように思ったところがいくつかあった気がしました。
1Q84: Books 1, 2 and 31Q84: Books 1, 2 and 3
Haruki Murakami

by G-Tools

Owly Images
Overwhelmed so much by his voice, piano, and the perfect band ensemble...! And so glad listening to the song, "How's it going? How's it going? 調子どうですか…?"...

4/25(金)、さかいゆう TOUR2014“Coming Up Roses”サンケイホールブリーゼに行ってきました♪最新アルバム「Coming Up Roses」+お馴染みのあの曲この曲な編成で、たーっぷり楽しみました。あの歌声を初めて聴いたのは2009年のKREVAの確か横浜アリーナで行われたライブ「KREVA CONCERT '09 意味深2」でした。広い会場でしたが耳元で聞こえるようなとても美しい声、まさかこういう形で単独ライブ見ることができるなんて、思ってもみませんでした!
Coming Up Roses(初回生産限定盤)(DVD付)Coming Up Roses
さかいゆう 秦 基博 Emi Meyer KREVA

by G-Tools
薔薇とローズ(初回生産限定盤)(DVD付)薔薇とローズ
さかいゆう 秦 基博

by G-Tools
KREVA CONCERT '09 意味深2 [DVD]KREVA CONCERT '09 意味深2

by G-Tools
Owly Images Owly Images

Owly Images Owly Images

Owly Images Owly Images
