わたり終えるか、転げ落ちるか
■第十七話まで来ました。白血病が発覚した絵美子ちゃん(=高橋かおり)に確実に死期が迫っております。と言いますか高橋かおりさん、僕とタメだったんですね。リアルタイムで「ポニーテール」を観てた時、僕はこんなに小さかったのかと少々驚きました。
自分の運命を呪っちゃいけない。死ぬ勇気があるなら、生きる勇気を持つんだ。病気と闘うことだって、生きることの一部なんだ。
B0002IJPGK大映テレビ ドラマシリーズ ポニーテールは振り向かない
伊藤かずえ 松村雄基 鶴見辰吾

by G-Tools

■9月の末週のみ、うちのスゴ録が番組表の受信を失敗したらしく、全く録画できていなかったことに気付きました…_| ̄|○ 一番痛かったのは「ヘビメタさん」の最終回。あぁ観たかった…。今週からweb版で再スタートしたそうです。ヴィンセントさん、これからも応援しています!
第一回 はじめに ご挨拶に代え~「地獄からの雄叫び」~;ヴィンセントの web版 ヘビメタさん

■死ぬほど笑いました↓
gaki.gif
B0000071SWMaterial Girl
Madonna

by G-Tools
B00005J6SZLike a Virgin
Madonna

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
最終回見逃しちゃったんですか~!?
それはかなりショックな・・・(-_-;)
web版が始まったとは!情報ありがとうございます♪

旅館の時よりもパワーアップしてましたね~。
これからマドンナ見るたびに板尾の嫁が浮かんできそうです(笑)
2005/10/07(金) 00:38 | URL | ともみ #-[ 編集]
そうなんです…今回みたいな機械うんぬんのトラブルだけじゃなくって、ドラマとかでも最終回(又はその一個手前の回)を見逃しちゃうクセがあるんですよねー(- -;。その度に寿命が縮まる思いであります(泣)。

web版のヘビメタさん、ホント頑張ってほしいですよね。テレビでディープなのは、ゴールデンよりも深夜、深夜よりweb版、っていう流れができそうな予感(^^;。

旅館の時は浜ちゃんでしたが、今回はドS浜ちゃんがしばき、ドM松ちゃんがしばかれるっていう、形的にもなかなか理想的だったと思います♪
2005/10/07(金) 18:28 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
