わたり終えるか、転げ落ちるか
だいぶ秋らしい気候になってきて、過ごしやすくなりました。つい先日「ラスト・サムライ」ならぬ「ラスト・ツクツクボーシ」「夏はまだ終わらないのだ!」と言わんばかりの雄叫びを耳にし、少々ビックリしましたが、その最後の一匹も朽ち果てたようであります。晴れて秋到来か(^^;。
B0007Z9Y6Eラスト・サムライ
トム・クルーズ エドワード・ズウィック 渡辺謙

by G-Tools
こんなに過ごしやすくなると、気分が寛容&寛大になってきてもよさそうなのに、最近やたらと誰かにカラんだり、誰かをヤジったりしてる酔っぱらいを見かけるような気がします。過ごしやすい秋の気候はテメーラの気を大っきくするためにあるんじゃないんだフォー!!!
コメント
この記事へのコメント
今年の夏は長かった!ですよね。
でも、なんとか運動会までには秋が間に合ったようです。
3連休…いかがお過ごしでしたか?
なんだかこう連休が続くとお財布が続かないですo┤*´Д`*├o アァー
「家めし」「市民プール」でしのいでました。

そうそうメンバーも増えてにぎやかにやってます。
よかったらまた遊びにいらしてくださいね。
2005/10/10(月) 22:46 | URL | はるか #7DYF7QtI[ 編集]
夏、長かったですねー関西地方はさらに長かったのではないでしょうか…(- -;。三連休は初日に演劇を観に行ったのを除けば、はるかさんと似たような感じです。プールにちょっぴり豪華な食事に…後はアニメ観たり小説をこりこりと書いたりしてました(^^;。「お財布が続かない」…でも「お金のかからない女」はるかさんのことですから、きっとスルスルっと軽ーくしのいだのではないかと思います(笑)。

メンバー増ですか!果たしてどなたでしょう…ぜひまた覗かせて頂きます(^^;。
2005/10/11(火) 00:49 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
