わたり終えるか、転げ落ちるか
■5月病を口実に何だかダラけ気味の毎日です…はぁ。しゃきっとせんなぁ。いかんなぁ。こうなったらいっそ「堕ちき」ってみようかしら。
堕落論 (新潮文庫)堕落論 (新潮文庫)
坂口 安吾

by G-Tools

■先日、女もすなる女子会といふもの(当たり前か)に参加してきました。ガ~ルズト~ク!(&男子へのダメ出し(苦笑)!)まぁとにかく流れるままにいろんな話をしましたが、いろんな部署掛から集まった会でしたので、普段は聞けない・見えない人間模様が見えてかなーりおもしろかったです(単純に、「あの人、何者なの?」っていう話もできて良かった。ナゾな人がとにかく多くて。)。仕事以外ではやっぱし好きなタイプ話にも進んだのですが(こういう話たまらん)、「向井理はカッコ良すぎてダメ」VS「ちょっと待って、芸能界に『カッコ良すぎ』を求めて何が悪い?」っていう熾烈なやりとりがw う~ん、こういうどっちが正解でもない、害のない話のレパートリーが多くていいですね、女子会。この流れと関連してか、男子は「正解を求めて、害がある話をする」傾向があるのでダメという指摘をいただき(アイタタ…)、しかも正解を求めてそうで、実は重箱周辺情報をつつき合ってるだけっていうさらにアイタタな指摘も。もう、男子を代表して謝らせていただきますm(_ _)m いちばんおもしろかった話は「二十台の終え方」でしたが、これはナマナマしすぎるのでカツアイ。あ、あと余談ですが、最年少のコが米類や肉類を注文するたびに、「若いね♪」を連発する同僚。個人的にツボだったよw お店は「キンカーオ」っていうタイ料理・ラオス料理レストラン。辛ウマでごじゃりました~。また誘ってねん~。
月刊MEN 向井理【DVD付き写真集】月刊MEN 向井理【DVD付き写真集】

by G-Tools

■「グリーンヒル」。ブックオフで。ダメ人間が多く登場する古谷作品、やっぱたまらん。

ヒマで腐りかけてる奴に限って「人生」とか「生きる目的」とか大そうな事を考えちゃうだろう?
別に誰も何もしてないのに………誰もお前なんか見ちゃいないのに……一人で勝手にいじけてるだろう?

ぼ……僕はぁ………社会から必要とされているのだろう………かぁ~~~~~??

んなモンしるかぁ――――――!!
お前なんかいらんのぢゃ――――――!!

グリーンヒル(3) (ヤングマガジンコミックス)グリーンヒル(ヤングマガジンコミックス)
古谷 実

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://esk.blog9.fc2.com/tb.php/1019-38c8f9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
