わたり終えるか、転げ落ちるか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■7/9(土)、Dream Theaterのセッションサークル「DTT大阪」の第20回セッションに、今回もベースで参加してきました。2ndから「Pull Me Under」、3rdから「6:00」の2曲。う~ん、どちらも個人的に課題多しでしたが、何とか楽しく演奏できました(特に「6:00」は気持ちよかった~♪)。次への課題として今回記録しておきたいのが、「原曲スピードでの練習時期を、もっと早めに取る」ことです。2日、いや、3日前だったかな?原曲スピードで練習し始めたの。かなりやばくって必死になりました。聴いている側として今回おぉおっ!と思ったのが、「破水」こと「When The Water Breaks」。実はこの曲、あんまり好きではなかったのですが、この日のセッション再現は本当にすごかった!LTEに僕が挑戦することはないと思いますが(と言うか絶対できない)、DTTセッションの楽しみとして、LTEカバーに今後も注目!
Vol. 2 - Liquid Tension ExperimentVol. 2 - Liquid Tension Experiment
Liquid Tension Experiment

by G-Tools
終了してからのちょっとした雑談から、新たな動きがありそうな予感…わくわく。それにしてもベース、なかなかうまくならないなぁ!
■7/16(土)、「TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT」にて大学図書館員(今私違いますが…)お気楽飲み会♪楽しかった&美味でした~!本当にありがとうございましたm(_ _)m
名前忘れました。牛肉のやつ。
またぜひ~☆
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/28(木) 20:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://esk.blog9.fc2.com/tb.php/1029-5ffe04e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。