わたり終えるか、転げ落ちるか
■もうずっとこんな感じでした。だらーん。
Owly Images
■だらだらマンガ読みまくり。まだまだ読んでない名作いっぱい。「のだめ」は本当に素晴らしい作品でした。ドラマ化されたりとかで評価されてた記憶はあるのですが、読み終わった後、あれは明らかに「過小評価」(いや、十分評価されてたんですけど、もっともーーーーーっと評価されていいのではっと思いました)だと確信しました。「リアル」、早く続き出ないかなぁ~。いちばん最後に読んだのが「PLUTO」だったのですが夏休み終わるっていうのに気分が重くなりすぎました。ラストは「デトロイト・メタル・シティ」にしとくべきでした。
のだめカンタービレ(23) (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ
二ノ宮 知子

by G-Tools
リアル 1 (Young jump comics)リアル
井上 雄彦

by G-Tools
デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))デトロイト・メタル・シティ
若杉 公徳

by G-Tools
PLUTO (1) (ビッグコミックス)PLUTO
浦沢 直樹 手塚 治虫

by G-Tools
そしてアメトークの「魁!! 男塾芸人」を見て急に、と言うか、やっぱり、と言うか読みたくなった「魁!!男塾」。天兆五輪八連制覇以降の伊達とJがやっぱいいなぁ。強すぎ。
魁!!男塾全20巻 完結セット (集英社文庫―コミック版)魁!!男塾
宮下 あきら

by G-Tools

■英語で村上春樹を読む、もちょっとだけ。この1冊が限度でした。
What I Talk About When I Talk About RunningWhat I Talk About When I Talk About Running
Haruki Murakami Philip Gabriel

by G-Tools

■最後にかわいかったのでもう一枚。親戚のおばあちゃんちの猫でした。
Owly Images
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://esk.blog9.fc2.com/tb.php/1032-acb8349a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
