わたり終えるか、転げ落ちるか
ステキなお誘いをいただき、あのスピッツ主催のロックフェス、ロックロックこんにちは!Ver.15 ANNIVERSARY 怪人 十五少年反抗機に行ってまいりました!最高でした!「炎天下の中丸一日爆音でタテノリなロックフェスなんて、若者にしかついていけん!あんなの何が楽しいんじゃい!クーラーのきいた部屋でスペシャとかDVD観てる方がずっとかいいもんねー」と思っておりましたが、ワタクシ、大いに、大いに、間違っておりました。深く反省。
Owly Images
スピッツの生演奏、初めてだったのですが、フツーにバンドとしてめっちゃくちゃ上手い!特にリズム隊のお2人は、素人目にも他と比べて飛び抜けているように思いました。そして「何かイントロが似てるなぁー」って思ってたら、ブルーハーツの「ハンマー」をそのまま始まったのには心底ビビりました!

他に、趣味もお目当てバンドもバラバラなフェスの観客が一体と化した(と私が思った)楽曲たち♪「AM11:00」は演るだろうとは思っていたものの、実際に聴けてうれしかったなぁー。
Street StoryAM11:00:Street Story
HY

by G-Tools
カーニバる?カーニバる?
ナオト・インティライミ

by G-Tools
月を超えろ月を超えろ
奥田民生

by G-Tools
イージュー★ライダーイージュー★ライダー
奥田民生

by G-Tools
バラ色の日々バラ色の日々
THE YELLOW MONKEY

by G-Tools
LOVE LOVE SHOWLOVE LOVE SHOW
THE YELLOW MONKEY

by G-Tools
涙がキラリ☆涙がキラリ☆
スピッツ

by G-Tools
チェリーチェリー
スピッツ

by G-Tools
むむむ、8㎝シングル率高し。

お誘いいただいたMさん、本当にありがとうございました!日付と思い出をセットで覚えないというMさん、「2011.09.10はロックロックこんにちは!」はぜひ覚えてくださいねー。お連れのEちゃんもオモシロイお方でした♪よろしくお伝えください~(声と話し方が羽野晶紀さんにそっくりだなぁーとずっと思っておりました)。
Owly Images
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://esk.blog9.fc2.com/tb.php/1033-ffdd75e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
