わたり終えるか、転げ落ちるか
第7回フロントラインそっくりさんペットコンテストの最終選考に、大学時代の先輩ちえこさんの愛犬こたろう君が残ったということで、その最終選考会の会場が近所ということもあり、これはぜひにと足を運ばせて頂きました♪最終選考会の告知のため、昨日は「みのもんたの朝ズバ!」にも出演されたそうです。あぁ見たかった…_| ̄|○
こたろう vs みのもんた;コタログ

こたろう君は有名人部門にあややでエントリー(^^;。うーん上目使いがたまらんです。
そっくりさんフォトコンテスト;コタログ

司会が前田健さんということであややつながり♪これは幸先良いのでは?と思いました。ゲストに神田うのさんが来ていたのですが、す、すさまじい芸能人オーラ☆あのマネキンもビックリのスタイルをナマで見れて、かなりのけぞりました( ̄▽ ̄|||)。
B000A38QVW恋のブチアゲ♂天国
まえけん♂トランス・プロジェクト Dan Balan Ray Gilbert

by G-Tools
4480872957神田うの
神田 うの

by G-Tools
全出演者(犬?)の紹介が終わり、いよいよ最終審査へ。その間もインタビューとかがあったみたいであまり時間がなかったのですが、ちょこっとだけご挨拶することができました。うーん、旦那さまさん(=ずっと話相手になって下さりありがとうございました♪)共々、会う度に若返っているような気がするのは気のせいでしょうか…徐々にたるんできている自分を恥かしく思い(- -;。

審査結果発表前に抜けてきたので、まだ結果はわかってないです。入賞してるといいなぁー♪
※結果は「お茶目な笑顔がそっくりで賞」♪大賞は波田陽区のそっくり犬!確かにスゴイ存在感でした(^^;。(10/16追記)

あ、ちえこさんはこういう小ネタフォトだけじゃもちろんなくって、もんのすごくイイ写真を撮る素晴らしいフォトグラファーですので、そちらの方もぜひご覧になって下さいヽ(´ー`)ノ。こちらとかお気に入りです↓
山中湖花の都公園;コタログ

■これまた大学時代の先輩、ヨネヤマトモヤさん(=サイドバーにも紹介させて頂いてます)がウルトラマンネクサスでお馴染みの桐島優介さんのミニ・アルバム「キリー・ヘンドリックス1」(=スゴイタイトルだ)に2曲ほど楽曲提供されたそうです。桐島さんのバージョンではまだ聴いてないのですが、とっても良い曲です♪ご興味のある方はぜひぜひ!
B000AHJ8DIキリー・ヘンドリックス1
キリー・ヘンダーソン ヨネヤマトモヤ 桐島優介

by G-Tools

…と大学時代の(と言いますか音楽サークルの)先輩方の活躍っぶりにガツッと喝を入れられたような週末でした。よーし、僕も頑張るぞぉ!(…今一つ筆が進んでいないのがホンネだったりするのですが_| ̄|○)
コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとう。まさか来てくれてると思ってなかったの
で、久しぶりに会えてうれしかったです。チョロチョロしてた
のでゆっくり話もできなくて申しわけなかったです。

健康に気をつけてがんばるべしと奥サマにもよろしくお伝え
くださーい。
2005/10/16(日) 15:20 | URL | だいすけ #fwkSvwQ6[ 編集]
昨日はほんと、びっくりでした!すっごいうれしかったです~(><)生こたの生ガゥ、お聞きいただけましたねぇ(^^;すんません・・・。神田うののスタイルにはほんとびっくりでした。芸能人て、なんだか世界が違うのだなぁと。

よねやまさんの曲が提供されてるのですね。キリーヘンドリックス・・・(笑)。あの2曲もとっても好きな曲なので、キリー版も聞いてみたいです。

奥様にもよろしくおつたえくださいませ♪
2005/10/16(日) 18:48 | URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集]
いえいえー昨日も言いましたが、会場がホント近くで(^^;。午前中に泳ぎにいってたんですが、その帰りに寄らせてもらう、みたいな感じでした(笑)。

大さん、確かに「チョロチョロ」だったかも…(^^;。いつ声をかけていいやらすごく迷いました。お仕事が大変そうで大分痩せられたみたいでしたが(泣)、大さんこそ、健康に気をつけて頑張って下さいね。Mさんにもよーく伝えときます!

「お茶目な笑顔がそっくりで賞」だったのですねー「桃井かおり」のバージョンと言い、ネタ的にバッチリだと思っていたのですが…他の出演者の方も最終審査だけあってパンチ効いてました☆そして通路ふさいでまでこたろう君に相手してもらおうとして…ちと反省でした(- -;。写真で見るよりずっとかちっちゃくってかわいかったです♪

大さんから聞いたかもしれませんが、Mさんはちょうど出演者紹介が終わった頃に目覚めたようです(笑)。こういう状況じゃなかったら、ぜひ行きたかったと言ってました。またこういう機会がありましたらぜひ!
2005/10/16(日) 22:37 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最終審査、終了しました!結果は・・・
2005/10/16(日) 17:44:49 | コタログ
