わたり終えるか、転げ落ちるか
IPPONグランプリ見ました。決勝戦は「着信御礼!ケータイ大喜利」VS「大喜利猿」。今回はジュニアさんに軍配でしたね。前回と違って(前回の反省があったから?)、おそろしく決勝戦らしい決勝戦でした。バカリズムの2問目の答えも見たかったですが。
着信御礼!ケータイ大喜利着信御礼!ケータイ大喜利
今田耕司 板尾創路 千原ジュニア NHK「着信御礼!ケータイ大喜利」制作チーム

by G-Tools
大喜利猿 優勝大喜利猿 優勝
小林 賢太郎 升野 英知

by G-Tools

■オススメいただきました「Quiet Inlet」。うーんとってもエレクトロ!カッコイイです。一方「Rio」はピアノがっつり2枚組ライブ!ちょっと最近ピアノの音に飢えてまして。
Quiet InletQuiet Inlet
Food

by G-Tools
RioRio
Keith Jarrett

by G-Tools

■この箇所がとても気になったのでメモ。合評会が楽しみ!

記憶を失った「赤ん坊」としてのマルチチュードだけが、君主政国家を「喜んで」作り権力の出自を忘れてしまえるほど「自由」であり、民衆の力を削ぐことも抑えつけることもない国家を作ることもできる。

革命論 マルチチュードの政治哲学序説 (平凡社新書)革命論 マルチチュードの政治哲学序説 (平凡社新書)
市田 良彦

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
私も、TV見ました。
千原ジュニアさん、最近のお気に入りです(^^)
優勝してうれしかったです。
2012/04/26(木) 12:55 | URL | みなみかぜ #Mav0b3i6[ 編集]
こちらでも
書き込みありがとうございます☆
先日のIPPONグランプリ、よかったですよね♪
最後の問題、バンドのメンバー紹介のセリフに持っていって見事優勝したジュニアさんでしたが、
あのセリフ(とあのジャンプ)、要さんやりそうですよね笑。
2012/04/26(木) 21:20 | URL | esk #lgTG0yNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://esk.blog9.fc2.com/tb.php/1062-3d03ce04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
