わたり終えるか、転げ落ちるか
■連日ラスト曲「Good Night」
・10/9(日) 楽園音楽祭'05 スタレビ in 日比谷野外音楽堂(※行きたかった_| ̄|○)
・10/10 (月・祝) esq Tour'05 "Sometimes Happy"ファイナル in MO:GRA

スタレビ;ゲストにK.Kesq;ツアー1曲目“Dedicated to K.K”
スタレビゲストのK.Kさんのコラムが↓(ソース;STARS☆NOTE
『すみません、私、こっそり出てました』;金曜コラム
第53回『うちの会社の変なキマリ』;KANのロックボンソワ(10/20追記)
うーん、「これからもよろしくおね凱旋門」ってイイなぁ(^^;。ぜひ使わせて頂きたき。

esq Tour'05 "Sometimes Happy"、9/26(月)都城ウェルネス交流プラザムジカホールでのオリジナル曲リクエスト↓(ソース;Cafe de Jugemu
抱きしめよう
もう一度抱きしめて
おほーう、都城のお客さんが「二回抱きしめらた」

ちなみに昨日夕方に、ベランダの物干し竿ががっくんがっくんするほどのやや大きめの地震があったんですが、その時のうずら君↓
uzura_huse.jpg 「ツワモノの証ずら」
コメント
この記事へのコメント
コメントではお久しぶりです。
今回私にしては画期的に夏イベ2回も見ましたので、
KANさんにも2度お目にかかれました。
2ヶ月半の期間が開きましたので、MCもがらっとかわっていて、
本当に面白かったですよ。
(ミュージシャンなので、曲を先に褒めましょう。)
本当にねえ、主客転倒で、みんな彼に釘付けでした。
志度も日比谷も、どちらも素敵なステージでした。
あ!ご丁寧にメールありがとうございました。
あれは次作へのプレッシャーですからねー。
2005/10/21(金) 22:03 | URL | たえこ #aGQ4pUio[ 編集]
たえこさん、どもどもです(^^;。夏イベント×2、ホントうらやましいです。曲の方はオープニングと中盤のバラードとアンコールの曲に変化が合ったみたいですが、うーん、どちらもとってもグーな感じでした♪MCもツアーだとほとんど同じってことになっちゃいますが、間空いて結構変わったみたいですね。と言いますか要さんの場合、毎回台本なしで即興でやってもかなりできそうな気もするのですが(^^;。

KANさんの雰囲気、とってもイイですよね。レコ大受賞ミュージシャンとはとても思えないような(笑)。「愛は勝つ」とかずーっとコーラス入りっぱなしですから、スタレビのバック演奏、かなりハマったんだろうなーと思います。

次作へのプレッシャー、しかと受けとめました。ぜひとも頑張りたいと思います!
2005/10/23(日) 11:40 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
