わたり終えるか、転げ落ちるか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/15(土)国際シンポジウム「人種神話を解体する」の夜の懇親会にて、余興的に職場での部活動「ウクレレ部」の面々にて演奏してきました。曲目は、恋のホノルル→アロハ・オエ→見上げてごらん夜の星を→コーヒー・ルンバ→戦場のメリークリスマス→もろびとこぞりて、の全6曲、12分!長ーい12分でした!ウクレレ部と言っても私は生ギターでの参加、だいたいアルペジオか一部コード弾きでバッキングしてました。貴重な機会をいただきまして、本当にうれしかったです、ありがとうございました!プレゼント抽選のコーナーでは坂野徹先生が出品されていた「帝国日本と人類学者―一八八四‐一九五二年」が当たりました☆こちらもありがとうございました!
帝国日本と人類学者―一八八四‐一九五二年帝国日本と人類学者―一八八四‐一九五二年
坂野 徹

by G-Tools
写真はその数日後にウクレレ部でやった鍋忘年会。「来年は運をつけなさい!」とお頭いただきました!あったまった~美味しかった~♪思えば昨年、完全に「人災」「人害」なトラブルに心底うんざりしていた頃、に誘っていただいたのがウクレレ部でした。演奏を楽しむだけでなく、ウクレレ・スピリットなるものが仕事でも支えになってくれたこと、改めて感謝します!
Owly Images

Owly Images
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://esk.blog9.fc2.com/tb.php/1109-fef957d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。