わたり終えるか、転げ落ちるか
今年の新年会は、まずCitron Blé(フランス料理)、続いて(焼き鳥)にて。Citron Bléではご馳走になってしまいました~美味でした☆でもノミホに便乗し過ぎて記憶がぶっとび。かなり暴走していた模様^ ^関係者の皆さま、本当にすみませんでした。その反省を受けてではお酒セーブ気味に^ ^それにしても改めて写真見ると黄身の張りがすごい!
Owly Images
<関連>
Citron Blé 京都のワインブラッスリー
祝☆ウクレレ部初外ライブ!:人生はタイトロープ

Owly Images
<関連>
囀 SAEZURI

そして後日Citron Bléでの暴走っぷりのお咎め会をリベル食堂にて(苦笑)。以前お昼を食べに来たことがあったのですが、その際に夜の部もぜひ来てください!とお勧めいただいたにも拘らず、ずっと来れなかったのですがその念願も叶いつつ。それにしても安くてそして美味しかった☆特に2枚目の写真の「わさびトマト」が絶品でした。冷やしトマトにお醤油とわさびのお刺身感覚。
Owly Images

Owly Images
<関連>
ごはんとお酒と古本のお店 リベル食堂
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://esk.blog9.fc2.com/tb.php/1113-2c876b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
