わたり終えるか、転げ落ちるか
■祝☆色糸ステラ、インディーズデビュー決定♪
夢の行方;わかめの写真日記
色糸ステラHP

■今週の「Hey!Hey!Hey!」。ゲストが安室奈美恵さんで、もうかれこれ50回目の出演らしいのですが、安室さんと松ちゃんってものすごく相性がイイよなぁーっていつも思います。
B0009QX4T4Queen of Hip-Pop
安室奈美恵

by G-Tools
B00008BDGMHITOSHI MATSUMOTO VISUALBUM DVDスーパーBOX
松本人志

by G-Tools
いやーそれにしてもマーフィー岡田さんの実演販売はスゴイなぁ。「サンドイッチでもヨンドイッチでもゴドイッチでも性格の不イッチでもなんでも!!」切れる包丁、ぜひとも欲しくなりました。
4804715851マーフィーの「売れる!」法則―実演販売日本一 この落とし込みがお客様を“買う気”にさせる!
マーフィー岡田

by G-Tools

keitamai.comに「件名:思い切り、やっちゃって下さい」を掲載しました。
コメント
この記事へのコメント
eskさま。
息子のバンド「色糸ステラ」の宣伝、本当にありがとうございます。。。
大きな夢しか持てなくて、親としては本当は反対してかたぎの人生を歩ませるのが良いのでしょうが、何しろほかに何も見えなくなっているので仕方ありません。。。
そんなこんなのまだまだ未熟者ですが、少しずつでも夢に近づければ良いなと祈るばかりです。
とりあえず、本当にCDが出来上がったらぜひぜひ聞いてみてくださいませ。
私には息子の歌詞は良く分からないのですが、公開オーディションではその歌詞の評判が良かったみたいなんですよね。。。う~ん。。。。(^^;

追伸:
esqさんの貼ってくれた「色糸ステラ」のHPを見て初めて息子が「木村カエラ」が好きだということを知りました。。。彼女はesqファンの間では話題の人。何しろ三谷さんの「KK」さんだったんですもの~~。
2005/11/10(木) 20:53 | URL | わかめ #7nSYnFCQ[ 編集]
「大きな夢しか持てなくて…本当は反対してかたぎの人生を……何しろほかに何も見えなくなって…そまだまだ未熟者ですが…少しずつでも夢に近づければ…」…う、うぅ、胸が痛い、痛いです…何か最近僕もこういうこと言われた気が…(- -;。でもぜひぜひ応援してあげて下さい!息子も頑張ってますので…(誰に言ってるのかわからなくなってきました)。

「私には息子の歌詞は良く分からないのですが…」…こ、これも僕言われたような(汗)。でも前も書きましたが、ホント彼の詞、とても良いと思います。デビュー盤の完成、楽しみにしてます♪

息子さんが「Dedicated to K.K.」楽曲を作る日も来るのでしょうかー(^^;。
2005/11/10(木) 23:40 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
