わたり終えるか、転げ落ちるか
■上の世代の「イノセンス」あふれる行為(=眞鍋さんの言葉で言えば「悪びれる様子、ゼロ」な行為)なんて、下の世代にとっちゃ「バイオレンス」以外のなにものでもないのであります…とは言うものの僕自身も「上の世代」になりつつ、着々と年を重ねていってるわけで_| ̄|○
マジで!!!?;眞鍋かをりのココだけの話
4901873512眞鍋かをりのココだけの話
眞鍋 かをり

by G-Tools
「パーマのおばさん」を「パラオの王様」と聞き間違える妹さんと言い、何かスゴイなぁ、眞鍋一家。
一番気合の入る撮影;眞鍋かをりのココだけの話

■思いっきし頭叩き割られた級に衝撃でした&感動しました(;_;)。
4063613615シガテラ
古谷 実

by G-Tools

■近所の野良キャット↓「Our world, our time」な雰囲気むんむんでした(^^;。
のほほ~ん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
