わたり終えるか、転げ落ちるか
■第3期スタレビの楽曲でいちばん好きな曲「Spice of Life」生演奏で幕開けした「LIFE!~人生に捧げるコント」シーズン3。今回もいい感じ!


■BSプレミアムで「あまちゃん」の再放送やっててありがたいです。総集編でしか見たことなかったので。
あまちゃんメモリーズ    文藝春秋×PLANETSあまちゃんメモリーズ 文藝春秋×PLANETS
みなさんのあまロスをなんとかすっぺ会 宇野 常寛 中森 明夫 茂木 健一郎 大友 良英 中川 大地 有村架純 富野由悠季 達増拓也

by G-Tools

■最近読んだ本たち。「SWITCHインタビュー 達人達(たち)」でもご自身で絶賛していたバカリズムさんの「架空升野日記」、ほんとにすごいなぁと思いました。それはもう自画自賛しちゃいますね。
2012年の正義・自由・日本2012年の正義・自由・日本
仲正 昌樹

by G-Tools
救いとは何か (筑摩選書)救いとは何か (筑摩選書)
森岡 正博 山折 哲雄

by G-Tools
幕が上がる幕が上がる
平田 オリザ

by G-Tools
街場の五輪論街場の五輪論
内田樹 小田嶋隆 平川克美

by G-Tools
私たちはどこから来て、どこへ行くのか私たちはどこから来て、どこへ行くのか
宮台 真司

by G-Tools
「働きたくない」というあなたへ「働きたくない」というあなたへ
山田ズーニー

by G-Tools
架空升野日記架空升野日記
バカリズム

by G-Tools
ラーメンと愛国 (講談社現代新書)ラーメンと愛国 (講談社現代新書)
速水 健朗

by G-Tools
視覚文化「超」講義視覚文化「超」講義
石岡良治

by G-Tools
評価と贈与の経済学 (徳間ポケット)評価と贈与の経済学 (徳間ポケット)
内田樹 岡田斗司夫 FREEex

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/05/30(月) 16:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://esk.blog9.fc2.com/tb.php/1220-43e4de09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
