わたり終えるか、転げ落ちるか
■原稿を整理してたらひょっこり出てきた装丁ボツ案です(^^;。
・「しくみ」ボツ案
「しくみ」ボツ案

・「まちばり」ボツ案その1(フレッシュ・バージョン)
「まちばり」ボツ案その1

・「まちばり」ボツ案その2(ぷちR-指定・バージョン)
「まちばり」ボツ案その2

keitamai.comに「走り男2」を掲載しました。
コメント
この記事へのコメント
装丁のイメージで全然違いますね。
啓介さんの選択は、正しかったと思います。

それにしても一番下のは・・・。
デザイン担当の方、ボツ決定の上で遊ばれてますか?(笑)
これからも、装丁を含めて、素晴らしい作品、期待してます。

2005/11/25(金) 20:56 | URL | たえこ #aGQ4pUio[ 編集]
特に「まちばり」の方はとっても苦労されたようで…(^^;。確かに一番下のは僕も思わずのけぞってしまいました(笑)。実際まちばり刺してる女の子ってこんな感じになるんだなぁーっていう発見もあったりしたのですがヽ( ´~`)丿。

「素晴らしい作品」を作れるよう、ぜひとも(僕なりにですが)頑張っていきます!作品たちが日の目を見れますよう、ぜひとも祈ってやって下さい(-人-)。

追伸;
こないだふと「素敵なトマトに出会ってときめく」キモチを表して、「トマめく」って言葉を思いつきました。もしよろしければ使ってやって下さい…!
2005/11/26(土) 11:39 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
以前に一度投稿しましたエムです。
いつも、Web小説を楽しみに読ませていただいてます。

特に、「そろそろ走り男に会いたいな~」と思っていたら、「走り男2」が登場!とても楽しませていただきました。
また、走り男に会いたいです。

それから、本の表紙は、選択されたものがぴったりだと思いました。デザインも、色々あるんですね。
2005/11/26(土) 23:37 | URL | エム #oUPgpoCM[ 編集]
エムさん、こんにちは。以前の投稿、よく覚えています。確か短編集に収録されているものまで目を通して頂けたというとても稀有な方だったと記憶しています(^^;。

web小説の方も見て頂いているようでありがとうございます!「走り男」シリーズはぜひ今後も書いていくと思います。本当にしょちゅう見かけますので…(笑)。

「ボツ案の方が良かったんじゃない?」っていう意見がでたらどうしようと少し不安なとこもあったんですが、「ぴったり」と言って頂けて嬉しいです。今後ともひとつよろしくお願いします!
2005/11/27(日) 11:08 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
