わたり終えるか、転げ落ちるか
■こちらでも何度か紹介させて頂いているスタレビ・カバーユニット「オーシャン・エトワール」の4thライブに数曲参加させて頂けることになり、今日はその初練習でありました。ここのところずっと「つべこべ言わずこっちに合わせんかい、(゚Д゚)ゴルァ!」な「打ち込み音源」に合わせる、という練習が続いていたので、久々に、えーと何と言いますか、漠然としたひとつの完成品を、演奏者全員手探りで探しながら合わせていく、みたいな雰囲気を楽しむことができました♪とは言うものの、他の皆さまは腕もキャリアもそれはもう素晴らしく、僕はもうひたすらその足を引っ張らないように必死こいてついていくのがやっと、という感じでしたが(- -;。うーん、何はともあれやっぱしナマはイイですねー♪まだあと数曲仕込みが必要なのですが、ぜひとも頑張って良いライブにできたらなーと思います。予定は来年3月です。また改めて告知させて頂きます!
イスの上にぽつんと歌詞カード♪
練習後は顔合わせ会兼忘年会♪普段は全然飲めないビールが、なぜか人がたくさんいると無性に飲みたくなります。何なんでしょう。自分でも不思議です(^^;。

ZAZEN BOYSのステージ@ロックジャム、とっても良かったです♪他はPOLYSICSのステージにドギモ抜かれました。ぜひともチェックしてみようと思いました。ナマでも一度見てみたいなー。
<関連>
POLYSICS OFFICIAL WEB SITE NEU!
B0007OP194Polysics or Die!!!!
Polysics

by G-Tools

■文学表現たるものに接近しようと日々もがいている人全員、必読の内容かと思いました。近いうちぜひ再読(そして再々読)したいと思います└( `・´ )┘
4163677305クオリア降臨
茂木 健一郎

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
