わたり終えるか、転げ落ちるか
録画しておいたトリビアの泉を観てたら、あのサクラクレパスが「まつざきしげるいろ」を作り(しかも限定10セット)、さらには視聴者プレゼントまであるとのことだったのですが、

トリビアの泉 松崎しげる色プレゼント係」
締切5月20日(金)(当日消印有効)


過ぎてる…_| ̄|○……出してても当たんないでしょうけど。
コメント
この記事へのコメント
タイトルがすばらしいっ!
「この胸のときめきを」ってタイトルで
あたしも何か書こうかしら(⌒▽⌒)アハハ!

ところで「まつざきしげる」色。。。
思いっきり茶色なんでしょうか?
鈴木その子も、もうちょっとがんばっていれば
白のとなりに並べてもらえたのかしら?

…いつか「はるかピンク」ってクレヨンができたらうれしいな(^^)
2005/05/23(月) 01:18 | URL | はるか #7DYF7QtI[ 編集]
あはははは、はるかさんがおっしゃるように、eskさん、そのタイトルセンス最高です。
あれは久々に大爆笑でした。私は何色だろう・・・。

ところで要さん、お誕生日おめでとうございます記念カキコです。いや~、若いっすね。多分私よりわk(以下自粛)。
2005/05/23(月) 09:29 | URL | たえこ #aGQ4pUio[ 編集]
やはり松崎しげると言えばあの曲なんですね。皆さまの「メモリー」の中にもしっかりと刻まれててたりなんかして。あの歌詞、あのメロディ、あの歌唱法…ホントに見事な組合せであります。そして、はるかさんの「この胸のときめきを」、ぜひ読んでみたいです(^^;。

「まつざきしげるいろ」はですね、最終的には「朱色45% 黄25% 白16% 緑14%」で混ぜるってことに落ち着いたんですが、かなり難航してました。やはりあのテカリ加減が難しいようです。「すずきそのこいろ」もその辺がネックになりそうな気が…。絵の具と言うより、ほとんどパウダー状のものを想像してみたり(笑)。

「はるかピンク」…とっても「艶」なイメージがしますです(^^;。
2005/05/23(月) 12:52 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
「私は何色だろう」…何かイイですね、これ(^^;。

要さん、とうとう48歳!大台が迫ってきましたですね。いつまでもあのロングトーン、開脚ジャンプ、バク転、そして101曲もライブやっちゃうような、そんな要さんでいてほしいものです。とは言うものの、本人的にはさすがに体力の衰えを感じることもあるでしょうし、なかなか難しいところもあるとは思うのですが…とにかく僕からもおめでとうございます!HAPPY BIRTHDAY~♪
2005/05/23(月) 13:01 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サクラクレパス株式会社サクラクレパス(''Sakura Color Products Corp.'')は、大阪市中央区_(大阪市)|中央区森ノ宮に本社を置く文房具|文具会社。社名の通り、クレパス(登録商標。クレヨンとは異なる)の大ヒットにより成長した会社であり、描画材に強みを持つ。また、色
2007/09/29(土) 15:03:00 | 大阪企業
