わたり終えるか、転げ落ちるか
■しばし関西方面に行ってました。行きも帰りも通路側だったので写真は撮れませんでしたが、窓から見える雪景色、ホントスんゴかったです。「ホワイトクリスマスにもほどがある」という感じでしょうか(- -;。

■祝!esq 12th Album「Heart And Soul」発売決定!「Heart & Soul」と言えばつい「真夏の果実」の歌詞を思い出しちゃうんですが、何はともあれ楽しみであります♪収録曲、どうなるのかな。
真夏の果実真夏の果実
サザンオールスターズ 桑田佳祐 小林武史

by G-Tools

■サンタさんにもらうプレゼントの話題になった時に初めて知ったオモチャ。「どどん波」のバージョンはないのでしょうか。
ドラゴンボールZ バトル体感格闘かめはめ波~おめぇとフュージョン~ドラゴンボールZ バトル体感格闘かめはめ波~おめぇとフュージョン~

by G-Tools

■「ドラゴンボール」と言えば、先日たまたま「ドラゴンボール」のペーパーバックを発見。「(如意)棒よ のびろ!」が「Grow! Stick! Grow!」になってました(^^;。
Dragon Ball (Japanese Format) (Dragon Ball, 1)Dragon Ball (Japanese Format) (Dragon Ball, 1)
Akira Toriyama

by G-Tools
<関連>
ドラゴンボール 東映アニメーション
如意棒-Wikipedia※地球から月までのびるとわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
