わたり終えるか、転げ落ちるか
keitamai.com超短編小説最近の子どもたち、最近のサンタ・クロース」を掲載しました。クリスマスでふと思い出したんですが、HONDAオデッセイのCMで流れてるドリカムの「WINTER SONG ~DANCING SNOWFLAKES VERSION~」、どえらいカッコイイですねー♪曲の化け方が尋常じゃないっす。リミックスの醍醐味って感じです(^^;。
<関連>
DCTgarden.com
HONDA ODYSSEY GALLERY
JET!!!/SUNSHINE(きくきくセット)JET!!!/SUNSHINE(きくきくセット)
DREAMS COME TRUE 吉田美和 中村正人

by G-Tools

もも太画伯の画力&ネタ力に改めて脱帽…( ̄∀ ̄;)ヾ。
STARS☆NOTE
Stardust Revue official website

うずら写真館少しだけ更新しました。
更新ずらずら
コメント
この記事へのコメント
うずらちゃん、相変わらずかわいいずらー。

今年一年、色々お話に付き合っていただいて、とても楽しかったです。
調子に乗ってアホな事ばっかりいって、スミマセンでした。
それから、オフラインでも色々とあんなでこんなで感謝してます。
もしよろしければ、トマ連後援会会長として、これからもよろしくお願いします。
良いお年を~。
2005/12/27(火) 22:18 | URL | たえこ #aGQ4pUio[ 編集]
いえいえこちらこそ、オン・オフ共々いろいろと楽しませて頂きました(^^;。「スミマセンでした」…だなんてその辺はフランクに行きましょうーだってタメですもの(´-`)。そして「会長」は…ちょっと荷が重いですので、今後も相変わらず細々と応援させて頂きます。また「トマ語」、思いついたら書きますです。
2005/12/28(水) 03:20 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
どもー。出てきちゃいました!
画伯だなんてお恥ずかしい(*^^*)ゞ
このように紹介していただけるとは…感激です。
ギリギリまでネタには苦しみましたが、その甲斐もあるというもの…。
ありがとうございます~。
2005/12/28(水) 18:08 | URL | もも太 #iU4puUNs[ 編集]
いえいえー今年もいろんなイラスト、楽しませて頂きました♪更新されるたびにPCの前でのけぞってしまいますです(^^;。今年は僕も、「野口さん」にトライしてみたんですが、ダメダメでした…ううむ(- -;。
http://blog9.fc2.com/e/esk/file/noguchi.gif

来年のイラストも楽しみにしておりますです!
2005/12/28(水) 23:54 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
