わたり終えるか、転げ落ちるか
コメント
この記事へのコメント
啓介さん、明けましておめでとうございます。BONZOです。本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

啓介さんに負けず劣らず、わたしも寝正月でございました。(毎年のことですが)

松坂慶子さんのダンス、見逃してしまいました。く、悔しい…。カミさんが観て、「とってもよかった」と申しておりました。くくく。

「もうひとつの決勝戦」という映画をNHKでやっておりまして、これがわたしのベストでした。

こんな話でございます。
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/final/

とってもしみじみしました。おすすめ申し上げます。それではまた♪♪
2006/01/05(木) 17:11 | URL | BONZO #ZtSv.VIw[ 編集]
ぬー「世界最下位」!内容の方も「しみじみ」来そうです(;o;)。ぜひ観てみたいと思います。再放送はないのでしょうか。

松坂慶子さんはダンスも素晴らしかったですが、「ザ・ショー」を心得た方なんだなぁーとつくづく思いました(^^;。

新曲2曲に苦戦中の啓介でしたー!
2006/01/06(金) 23:38 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
