わたり終えるか、転げ落ちるか
行ってきました、esq With The "Small" Band'05。最高でした♪今までに観たesqライブの中で一番良かったですし、もっと言えば今までに観たすべてのライブの中でも1、2に入りそうな勢いでした。サポートメンバーに、飯塚昌明(G)さん、BARA(B)さん、夏秋文尚(Dr)さんを引き連れ、まさによくあるバンド形式での今回のライブ。各所で「ロックな三谷さんが見れる」なんて頻繁に言われてましたが、僕の中ではもともと三谷さんは「ロックな人」なんで、今回のライブではまさに「本領発揮!」な印象でした。選曲も僕が普段好んで聴く楽曲ばかりで(=リクエスト曲もすべてストライク♪)「あぁ、僕はこういうesqが好きなんだなぁ」としみじみ再確認。

ライブ後の飲み会もとぉっても楽しかったです♪お誘い頂いてありがとうございました!本も買って頂けて感謝してます。ほろ酔いで書いたサインに少々自信がなかったりするのですが(=どなたか敬称を付け忘れた気が…)。今後も頑張って書き続けたいと思います。

最後に…(2ちゃんぽくなっちゃいますが)ホント今日のライブ&三谷さんネ申でした。新譜「Sometimes Happy」(=ホンっト素晴らしいタイトルだと思います)も楽しみにしています。

以下セットリストです↓
1.ラビリンス・サスペンス
2.Timeless traveler
3.抱きしめよう
4.Supersonic
5.愛よ何処へ
6.You're my girl
7.黄金の日々
8.Cruising Night
9.Stay My Blue
10.On and on/Stephen Bishop
11.You've got a friend/Carole King
12.New World Song
13.When We Dance...
14.Melody
15.UKI UKI Midnight
EC1
1.紙飛行機の夢
2.One more time
3.週末の天使
EC2
1.Thank You
コメント
この記事へのコメント
>keisukeさん
東京公演もなんだか素晴らしいセットです。
リクエストのコーナーはとてもナイスです♪
本日2日目のリクエストコーナーもなかなかくらくらものだったみたいです。
来月のライブまで、まだ1ヶ月もあります・・・。

e-hon予約のご本、明日引き取って参ります~。わくわく。
2005/05/23(月) 22:27 | URL | あると #Tu5kmyeo[ 編集]
いやはやホントスゴイライブでした。ぜひまたあの編成でやってほしいです。大阪の方もかなり盛り上がったみたいですね♪もう一つのSmall Bandの方もどんなライブになるのやら…?

本、明日ですか!?「わくわく」…より「期待値低め」で読んでちょうど良いと思います(^^;。どうぞご笑覧下さい。
2005/05/24(火) 01:50 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
いえいえ、ご謙遜を!
すごく面白い本でしたよ。
一気に読めます。
♪ だからブギウギ~わくわく~ ♪
くらいのテンションでどうぞ~。
2005/05/24(火) 12:59 | URL | たえこ #aGQ4pUio[ 編集]
たえこさん、改めてご購入、ありがとうございました♪僕のデビュー作を、スタレビのデビュー曲で紹介してくれるのも何かこう不思議な感じですが(^^;。

僕もスタレビのみたいにデビュー作の別アレンジみたいなこと、いつか挑戦してみたいなと思います。
2005/05/25(水) 12:12 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
はじめまして、以前からチョコチョコ覗いておりました。
esqライブ大阪2日間行って来たので思わずコメントしてしまいました(>_<)
初めてのesqライブだったのですが、本当に素晴らしかった!やっぱりesqいいなぁ、と思わせられました(^^)新譜&vol.2も楽しみですね♪
2005/05/26(木) 18:51 | URL | ともみ #-[ 編集]
ともみさん、こちらこそ初めまして。こんなブログですが、もしよければまた「チョコチョコ覗いて」やって下さい(^^;。そしてこないだのライブ、良かったですよね♪大阪2days、うらやましいです。esqの「Smiling Face」とかまだ聴いたことないのでイイなぁと思ってました。新譜、ホント楽しみですねー。Small Band vol.2も参加ですか?僕はまだ迷ってます…行きたいのですが…(- -;。
2005/05/27(金) 00:50 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
