わたり終えるか、転げ落ちるか
■ヘッドフォンしたフィル・コリンズ似の男性がビア―ドパパで大量のシュークリームを購入してるのを見て、何かよくわからないのですが「良い光景だなー」と思いました。と言いますかあれはホントにフィル・コリンズじゃなかったのかなぁーありえないですけどΣ( ̄◇ ̄|||。
B000002IHQNo Jacket Required
Phil Collins

by G-Tools

■新年からもも太さんがブログを始めた模様(^^;。こりゃー楽しみです♪
別冊 STARS☆NOTE
なんだかなぁ;別冊 STARS☆NOTE

■そして留実さんもブログスタート!それにしてもスんゴイタイトルです(汗)。カテゴリ「女の実態」が特に楽しみかも(笑)。
バツイチシンガーOLのblog
手はちゃんと洗いましょう!;バツイチシンガーOLのblog
LIVEINFOMATION;留実の部屋
ほほえみたくてほほえみたくて
上田留実


■うーむどうやったら「トリオリズム」って読めるのでしょう。とりあえずドキっとしました。そして著者が著者だけに内容が気になるところですヽ(´ー`)ノ。帯文もインパクトあるなぁー。
4093964718叶恭子・トリオリズム
叶 恭子
小学館 2006-01-12

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
告白します。
私がブログをはじめたのは、啓介さんの影響が大きいんですよ。
といっても、掲示板を利用してやっていた日記がブログになったというだけで、中身はさほど変わりませんけど(^^;
以前やっていた「日記のタイトルはスタレビの曲名をもじる」という制限がなくなったので楽になりました。
実はそれが苦しくなったのでブログに逃げたという説も…(笑)
2006/01/13(金) 18:51 | URL | もも太 #rfd0pXqk[ 編集]
「曲名をもじり」、そんな大変だったんですねーだってすんごいクオリティでしたもんね(^^;。最後の日記は「ラストよーん」ですか(笑)。「BAD」が「抜歯」になったり、「歳月」が「散髪」になったり、「主義」が「チキン」になったり…ホント脱帽でした(- -;。ブログになってからもたまに披露して頂けたら幸いです♪
2006/01/14(土) 12:00 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
ゆめりんさんに、「留実ちゃんのブログの話が啓介さんのブログに書いてあったよ」と伺い、早速やって参りました。
ありがとうございます!!
ほとんど自虐なタイトル.....ですかね?
少しでもいろんな方に興味持ってもらえたらと思ったらこんなんになってしまいました。
いいんです。事実ですから(笑)
いろいろアドバイスくださいね!!
2006/01/14(土) 21:06 | URL | 留実 #-[ 編集]
ゆめりんさんに教えていただく前に、トラックバックで気づけよ!ってとこですよね。ごめんなさい。
2006/01/14(土) 22:24 | URL | 留実 #-[ 編集]
うーん自虐と言いますか…オープンなのが留実さんらしいと言いますか…(^^;。でもすっごくインパクト大です。ホントいろんな方が来て下さるのではと思いますー(´-`)。

アドバイス…ってそんな大そうなことはできないですが(汗)、僕でよろしければぜひまた(^^;。トラックバック等の機能も直になれてくると思いますよー。
2006/01/16(月) 21:13 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
フィルコリンズには、subwayで、ローストチキンブレストをガシガシと食べていて欲しいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

んだば、ビアードパパで大量買いして欲しい人は誰かなあ?

…あたしは、やっぱり柿沼さんです(^^)
2006/01/17(火) 01:41 | URL | はるか #7DYF7QtI[ 編集]
おぉー似合いそうです、フィルコリンズ@サブウェイ!あぁサブウェイで腹ごしらえしたくなってきちゃいました…(- -;。

確かに柿沼さん、並んでる列に紛れてても違和感ないかもですー奥でシュークリーム焼いてそうな雰囲気もあったりして(^^;。
2006/01/18(水) 17:57 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
