わたり終えるか、転げ落ちるか
「HOT MENU」の1曲、「おらが鎮守の村祭り」にピアノ&コーラスとして参加しました;esqlink

マ、マジディスカ......... ̄|_|.........○ コロコロコロ

スタレビ新旧14人で“再結成”スポーツ報知 芸能情報より

うーむ“「おらが鎮守の村祭り」+ボーナストラック『スタレビ好きが選ぶ25曲』 = 2,500円”…っていうイメージに逆転しちゃったような気もしますですーヽ(´ー`)ノ
BEST WISHESおらが鎮守の村祭り;BEST WISHES
スターダスト・レビュー

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
TBさせていただきました(^^;;
えっと、画像もお借りしました<(_ _)>

今日、関西ローカルで要ちゃん出てました。
プロモーションせずに、ポークチャップをひたすら食べてはりましたわ。
2006/02/03(金) 23:33 | URL | はるか #7DYF7QtI[ 編集]
線引いたり縮めたりしただけの画像ですがどうぞどうぞー。TBもありがとうございますー!最後の最後でビッグニュース(=おら鎮)到来!って感じで嬉しい…と言いますかホッとしました(^^;。

「プロモーションせずにひたすら食べる」!…うーん要さん流の新しいプロモーションの形なのでしょうかー(- -;。
2006/02/06(月) 17:46 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
