わたり終えるか、転げ落ちるか
■12枚連続CDリリース等、大活躍な倖田來未さんを見てたら、「そう言えば幸田シャーミンさんって今どうしてんのかな」と思い、改めて調べてみたところ、ニュースやめてからはずっと環境問題に取り組んでいて、今は東大の博士課程で論文執筆中だとか。うーん、凄まじい向学心。
KAMEN feat.石井竜也KAMEN feat.石井竜也 (5万枚限定生産盤)
倖田來未 石井竜也

by G-Tools
幸田シャーミン - Wikipedia
エコステーション・オフィシャルページ
地球としごとをする人たち―アメリカ環境教育ルポとエコ・インタビュー地球としごとをする人たち―アメリカ環境教育ルポとエコ・インタビュー
幸田 シャーミン

by G-Tools
そしてもいっちょこちらの香田さんも精力的に活動中の模様です↓ってか本名、「鷲崎孝二」って言うんですねー知らなかった。
炭焼き源造炭焼き源造
香田晋

by G-Tools

■「HOT MENU」に「おらが鎮守の村祭り」の収録が決まってから改めて「BEST WISHES」のおまけビデオを見てたんですが、あのアウトロで足を交互に上げつつベースを弾くやつ、ちょっと真似てみたんですが、やっぱ無理ですあんなのー(- -;。
平然とプレイする柿沼さん。家とかでもんのスゴイ練習してたりするのかなぁ、振り付きベース。
BEST WISHESおらが鎮守の村祭り;BEST WISHES
スターダスト・レビュー

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
啓介さん
今度のライブで踊りながらベース弾きやって~!(・・・とおねだりしてみる)
是非、見てみたいです。(だから無理だって、って言われちゃうだろうか?やる事多くて大変なのにね~^^;)

幸田シャーミンさん、懐かしいです!!
その昔「海外ウィークリー」(でいいんだっけ?)で司会を平野さんという方と一緒にされていて毎週見てました。
今もご活躍、分かる気がします。
幸田さん&石井さんも見てみたいです。(画面で)
2006/02/05(日) 16:08 | URL | ゆめりん #brXp5Gdo[ 編集]
む、無理です…やってみたいですけど…(^^;。でもボックス踏むくらいならできるでしょうか…(大嘘です)。

ゆめりんさんはNHKの方で観られてたのですねー僕はもっぱらフジテレビの方でした。「幸田シャーミンです」の挨拶に「えぇっ!?」でした。

倖田さん&石井さん、歌&ダンスも楽しみですが喋りもすごそうです(^^;。
2006/02/06(月) 18:06 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
