わたり終えるか、転げ落ちるか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CDTVの「○○○○年のランキング」って、いつも観るたびに「こ、この曲が○○○○年!?」と思ってしまいます。百均に行くたびに「こ、これが100円!?」と驚いてしまうのと同じようなものだったりーヽ( ´~`)丿。

■洗濯用洗剤「ラブ」って、「LOVE(=愛)」なのかなぁ、それとも「rub(=こする)」なのかなぁ。もし「LOVE(=愛)」だとしたら、「愛」=「白(又は純白)」っていう考え方ってどうなのかなぁ…なんてことを「Pink~奇妙な夢」の歌詞を思い浮かべながら生活雑貨コーナーに立ちすくんだワタクシ。
恥じらいがあった昨日より
さらけ出した今日の方がより
多少黄ばんで見えたりしてるけど 愛しさは増えるよ
思いを飲み込んだ昨日より
ぶちまけた今日の方がより
多少黒ずんだりしてるけど 愛しさは増えるよ
シフクノオトPink~奇妙な夢;シフクノオト
Mr.Children

by G-Tools
<関連>
ニッサン石鹸

keitamai.com超短編小説ルーム・メイト」を掲載しました。そして写真は先日偶然見つけた「まちばり」。またもや撮らせて頂きましたーありがとうございます<(_ _)>。
思わず二度見してしまいました☆
まちばりまちばり
玉井 啓介

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
愛なのか?こするのか?
はたまた「愛=こする?」(^^;;

とりあえず、売り切れてましたね<ラブ
2006/02/20(月) 01:54 | URL | はるか #7DYF7QtI[ 編集]
「発音に自信のない女子は英語圏の男性に『アイ・ラブ・ユー(=私はあなたをこすります)』と言わない方が良いですよー」と先生が言った時のクラスの異様な雰囲気が思い出されますです…(- -;。うーむ、「ラブ」は一体どっちなのでしょう…思い切って問い合わせてみましょうか(^^;。

「ラブ」は売り切れても、「愛」は売り切れない…はず…たぶん…ヽ( ´~`)丿
2006/02/21(火) 01:11 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。