わたり終えるか、転げ落ちるか
esqのかの名曲のリミックスが夜な夜なやっと完了ー!個人的には割と気に入ってたりするのですが、「僕が個人的に気に入ると(ほぼ)絶対にウケが悪い」という経験則(←作り手として致命的なんですけど(汗))をしっかりと思い出しつつ、披露の時には細心の注意をばーと(- -;。
ジャンボリージャンボリー
esq

by G-Tools

■流行りの「イナバウアー」(注)の格好でベースが弾けないかと思いトライしてみましたが、大変なことになっちまいました<(T▽T|||)>。
イナバウアー - Wikipedia
荒川静香 - Wikipedia
荒川静香 Moment ~Beautiful skating~荒川静香 Moment ~Beautiful skating~
荒川静香

by G-Tools
(注)ちゃんとした名前を知るまでは「荒川さんの、あの、『マトリックス』みたいなやつ」と言ってた僕(- -;。
マトリックス 特別版マトリックス 特別版
キアヌ・リーブス アンディ・ウォシャウスキー ラリー・ウォシャウスキー

by G-Tools

…さらにもひとつ余談ですが「イナバウアー」ってパッと見「ア・バオア・クー」に見えて一瞬ドキっとします。
ア・バオア・クー - Wikipedia
機動戦士ガンダム III めぐりあい宇宙編 【劇場版】機動戦士ガンダム III めぐりあい宇宙編 【劇場版】
古谷徹 富野喜幸 矢立肇

by G-Tools

ばやさんとこの日記にてー激しく同感( ´ー`)ノ
やはりライブツアーは多くても2~3回くらいだけ見るのが妥当な所ですね。今の気分としては同一のミュージシャン(もしくは同一のツアー)を何度も何度も見るよりは、少しでも違うライブに行きたいと思い始めてます。
片付けの下手な男;ばや日記
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです
すっかりご無沙汰しております。
トラックバックありがとうございました。

同じミュージシャンのライブを沢山見る良さってのもあるとは思いますが、違うライブとかを観ることで、他のライブの良さも分かると思うし、好きなミュージシャンのライブの良さも改めて感じることが出来ると思うんですよね。

なかなかお目にかかれる機会がございませんが、お元気で。多岐に渡る活動のほうも応援しております。
2006/03/15(水) 19:53 | URL | ばや #ssvR9U/.[ 編集]
いつも日記楽しませてもらってます。音楽の聴き方と言い、仕事への責任感と言い、僕よりだいぶ年下とは思えない内容で、いつもホント感心してます…ぜひまたTBさせて下さいー!

他のミュージシャンのライブそのものの違いプラス、スタッフの力量の違いまでチェックする姿勢もさすがですよね(^^;。

こちらこそまたいつかどこかでーヽ(´ー`)ノ。
2006/03/15(水) 22:18 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「荒川さんの、あのマトリックスみたいなやつ」・・・= イナ・バウアー(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ 大爆笑とは違う (-ι- ) クックック な笑いを提供してくれるのは、いつもここ。一時「ふたりblog」してました(^^)ところで「まとりっ...
2006/03/04(土) 23:34:08 | ★彡ここにいるからねミ★
