わたり終えるか、転げ落ちるか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■録画した今週の「トリビアの泉」を見てたら緒形拳さんが出演されててビックリ。ネタ×2も面白かったですが、八島さん緒形拳さんが同じ画面に出てるのを見てたらつい、「古畑任三郎 3rd season」の「VS 黒岩博士」を思い出しました。補足トリビアで触れてほしいなぁと思っていたのですがあえなくスルー。そりゃそか(- -;。
古畑任三郎 3rd season DVD-BOX古畑任三郎 3rd season DVD-BOX
田村正和 三谷幸喜

by G-Tools

はるかさんのブログで当ブログを紹介して頂きましたーありがとうございます♪
人生はタイトロープ(大好きweb vol.7);★彡ここにいるからねミ★

┌┴o

↑…「マトリックス」の絵文字らしいです(笑)。うん、やっぱし「イナバウアー」っぽい(´-`)。

そして僕のブログを紹介して頂いたエントリのひとつ上のエントリのお言葉ー( ´ー`)ノ。いやいや、(無意識に)「がんばります」という言葉を使ってしまったことに自己嫌悪できることの方が、ずっとか大事だと僕は思うのです。「がんばります」=「逃げ道のある」言葉っていう自覚、僕も大切にしたいです。
もんのすごい無意識に「がんばります」なんて言葉を吐いてしまって、自己嫌悪。40面下げての大人が、こんな「逃げ道のある」言葉を使っちゃいかんのじゃないか?と反省。
使ってはいけない言葉;★彡ここにいるからねミ★

keitamai.com超短編小説きちんとキレてたら」を掲載しました。この方からインスピレーションを頂き…ってことはないです(^^;。ってか面白いなぁ、この人。
キレてないですよ。キレてないですよ。
長州 小力

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
(⌒▽⌒;) オッドロキー
密かに(^^;;TBさせてもらってのに、
バレちゃったかぁ~!

あたしってば、ちっとも「頑張らない」くせに、
ついつい「ぐうたら」を見抜かれないようにバリアを張るようなニュアンスで「頑張ります」なんていってしまいます・・・。

(;´д`)トホホ
2006/03/06(月) 14:03 | URL | はるか #7DYF7QtI[ 編集]
「頑張ります」=「バリア張ります」…なるほどー(^^;。僕も頑張るの好きじゃないですけど、ぐうたらを見抜かれないようには頑張りたいところです(変な日本語)。
2006/03/06(月) 22:32 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。