わたり終えるか、転げ落ちるか
諭吉カモーン!!;別冊 STARS☆NOTE
 ファスナーが壊れたのでお財布を新調しました。
 ずっと折りたたみのを使っていたのですが、テレビで「長財布を持ちなさい。お金が貯まるから」というのを聞いて長財布を購入。相変わらずテレビに踊らされています。
 いいんです!信じる者は救われたいのです!
「信じる者は救われたいのです!」…あーイイなぁ。すっごくイイなぁ(^^;。本家「信ずる者は救われる」なんかよりもはるかに(・∀・)イイ!

…そしてふと口ずさんだりなんかしてました( ´ー`)ノ。
信じる事の出来そうな位のかわいい嘘は
なるべく信じてみることにしたんだから
Q友とコーヒーと嘘と胃袋;Q
Mr.Children 桜井和寿 小林武史

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
ああ~、その歌詞ぴったりですね!
・・・って、納得したら長財布の話は“かわいい嘘”と認めることになってしまう!(笑)
「信ずる者は(足元を)すくわれる」ことも多い世の中ですが、この程度の他愛もないことなら喜んで騙されましょうぞ( ̄▽ ̄)ノ
2006/03/11(土) 21:26 | URL | もも太 #byywvK4I[ 編集]
ぬぬー「救われる」→「(足元を)すくわれる」!旧日記のタイトルもじりと言いもも太さん、落語書けますよ、落語(^^;。

「長財布にしたのにちっともお金がたまらないじゃないか!」みたいな苦情電話かける人も結構いたりするのでしょうか(- -;。
2006/03/12(日) 20:51 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
