わたり終えるか、転げ落ちるか
■昨日は来週のライブのオーラス練習。もう本番を迎えるなんて信じられないっす(- -;。でももうやるだけやったし、あとは少しでも良い演奏をお見せできたらと思うだけです。お時間、ご興味のある方、ぜひぜひ足をお運び下さいー♪
ライブのお知らせ;Piano Play
LIVE INFORMATION;留実の部屋
Stardust Revue Official Website
HOT MENUHOT MENU
STARDUST REVUE

by G-Tools

練習後は西島大介さんと東浩紀さんのトーク・イベントを聞きにABCへー。西島さんをナマで見るのは初めてで、声を発するまで女性かと思ってしまいました(^^;。トークの内容は東さんが今言説を発信することに対して抱えていらっしゃる危機感や焦り、西島さんの次作(=「あらゆる閉塞感を打破できる解答」、楽しみに読ませて頂きます!)への自信がはしばしに。
動物化するポストモダン―オタクから見た日本社会動物化するポストモダン―オタクから見た日本社会
東 浩紀

by G-Tools
凹村戦争(おうそんせんそう)凹村戦争(おうそんせんそう)
西島 大介

by G-Tools
後半は「子育て」の話に。西島さんご夫婦の関係にうちが近いのもあり、その子育てモデルがとっても参考になりました。あ、それから「最強伝説黒沢」「カイジ―賭博黙示録」はまだ読んだことないので、ぜひ読んでみたいなと思いました。
最強伝説黒沢 2 (2)最強伝説黒沢
福本 伸行

by G-Tools
カイジ―賭博黙示録 (1)カイジ―賭博黙示録
福本 伸行

by G-Tools
九時過ぎにようやく帰路に。先週に青山近辺で殺人事件があったようで、その聴き取り調査とかで地下鉄出口近辺がやや混雑してました。「殺人事件」っていうドキッとするような響きと、聴き取りに応えている酔っぱらいオジサンのテンション(=「俺もよー何か知ってたらよー情報提供とかしてよー協力してーんだけどよー」みたいな)のギャップが、何かこう、うーん、でした(- -;。

keitamai.com超短編小説子豚の行列」を掲載しました。
子豚子豚ー♪←ベースのショルダーケースにくっ付けてるキーホルダーです♪
コメント
この記事へのコメント
ライブ頑張って下さい。
見に行けたらいいのに~なんていつも思うんですが行けない・・・。
頑張って下さいね。
影ながら応援させて頂いてます。
私は、日曜日にesqのサテライトライブで福岡へ行ってきます。
アルバム感想、スタレビとesqと書いてみましたので、おヒマとお時間のありそうな時にでもチラッと見てやって笑ってやって下さい。
ではではライブの成功をお祈りしてます。
2006/03/13(月) 22:55 | URL | みなみかぜ #Mav0b3i6[ 編集]
応援ありがとうございますヽ(´ー`)ノ。いろいろな形でスタレビのコピーやってきましたが、フルバンドは初めてなので、ぜひとも頑張りたいと思います!

日曜は福岡ですかーうらやましいです。ちょっとここんとこ寒さが戻ってきてますが、その頃には暖かい南風が吹いてるとイイですねー(^^;。

アルバム感想の方も、ぜひ読ませていただきたいと思いますー♪
2006/03/14(火) 23:14 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
