わたり終えるか、転げ落ちるか
2006.3.18(sat)@studio FOUR
“Ocean Etoile Live vol.4 with The BAND”

<SET LIST>
【第一部】Ocean Etoile
M1.ラッキーレイン
M2.今夜だけきっと
M3.さよならの足音
M4.気がつけば君のこと
-ゆめりんさん's Piano Solo
M5.ワルツ第2番変イ長調op.34-1「華麗なる円舞曲」(ショパン)
M6.亡き王女のためのパヴァーヌ(ラヴェル)
M7.即興曲第15番「エディット・ピアフ讃」(プーランク)
M8.3つの前奏曲「第1番」(ガーシュイン)

【第二部】Ocean Etoile with The BAND
M9.トワイライト・アヴェニュー
M10.時の隙間
M11.この胸で泣けばいい
M12.素敵なたくらみ
-ENCORE
EC1.涙

…でしたーヽ(´ー`)ノ。ご来場頂いた皆さま、ホントにありがとうございましたー!

お客さんの多さ&女性客率の高さにビビリまくりでした…レポなどはまたのちほどー♪
コメント
この記事へのコメント
啓介さん、ライヴ大変お疲れさまでした。お世話になりました。
前回までの「黒一点」と異なり、啓介さんや赤星さんと一緒で心強かったです。

次は、また啓介さんのソロライヴを聴きたいですね~。
と、さりげなくプレッシャーをかけさせていただきます(笑)。

また会いましょう!!
2006/03/19(日) 20:03 | URL | BONZO #ZtSv.VIw[ 編集]
ありがとう~~!!!
啓介さん
ライブ、おつかれさまでした。そしてたくさんお世話になりました。
今回のバンドバージョンは男性3人(!)に支えられてとても心強かったですよ!
2人力で頑張ったあの曲も・・・
今では良い思い出になりつつあります。
クラシック曲のタイトルを私のところよりも詳しく書いて下さってありがとうございました。
一箇所だけ訂正お願いできますでしょうか?
ガーシュインの曲は3つのうち、「第1番」なのです。
では、今後ともよろしく~♪
2006/03/20(月) 20:10 | URL | ゆめりん #brXp5Gdo[ 編集]
BONZOさん、こちらこそとってもお世話になりましたー♪ありがとうございました!
うーん「黒一点」状態の練習風景もいろいろ想像してみたり…(^^;。

今回ナマで演奏できて、改めて打ち込みライブの課題(みたいなもの)がちょっとだけわかった気がします…。
ぜひとも次は一皮二皮剥けたいと(笑)思いまーす└( `・´ )┘。

またHPにも遊びに行きますーε=ε=(o゜ー゜)o

ゆめりんさん、こちらこそありがとうございましたー♪
「祝☆初フルバンドでスタレビ♪」、とーっても嬉しかったです!
次はいよいよ「With ホーン・セクション」でしょうか…なんて(^^;。

あれれー「1番」でしたか。了解しましたーすぐ訂正しておきます( ´ー`)ノ。
いやー今思い出してもあのピアノソロ、ホントすごかったです(☆。☆;。
2006/03/20(月) 20:19 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
お疲れ様でした
私は、行けませんでしたがリスト見ていて興味が湧きました・・・。
聴いてみたかったな。

日曜日はesqライブでした。
三谷さんは、やはり素晴らしい!再確認したライブでした。
打ち込み使われてなかったように思います。
ぜひ東京見にいらしてみて下さい。
もう興奮してしまいましたもの。

ではまた遊びにきます。
2006/03/20(月) 22:23 | URL | みなみかぜ #Mav0b3i6[ 編集]
オー・エトのリスト、ホントイイですよねー♪
過去三回のセットも思わず唸りますです(^^;。

サテライト・ツアーは手演奏のみなのですねー。
今週か来週には行けるかどうかわかりそうな気が…うーん、行きたい!
2006/03/21(火) 10:24 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
