わたり終えるか、転げ落ちるか
コメント
この記事へのコメント
一時期、お腹の脂肪を減らそうと思い、ひたすら過激な腹筋にはげんでおりました。

その結果、30年間無事故無違反で来た歯が痛み出し(腹筋って、歯をくいしばるんですよ)、虫歯、歯槽膿漏等々、ひどいことになってしまいました。それから一切腹筋はやっておりません。

啓介さんは年代的にまだ大丈夫だと思うけど、真面目な話、40越えての過度な鍛錬は、逆に体を傷つけるようです。

悲しいお話、参考になれば…。
2006/04/12(水) 15:01 | URL | BONZO #-[ 編集]
か、「過激な腹筋」…( ̄∇ ̄;。どれくらい過激だったのでしょう…。でも歯痛がセットになっちゃうなら、腹筋は気を付けた方が良さそうですね(- -;。

「過度な鍛練」は…すぐ体力なくなっちゃうのでたぶん大丈夫だと思います(^^;。僕の場合問題は甘党の方で…先日BONZOさんから頂いたチョコもあっという間でしたし…( ̄∇ ̄|| ;) ハッ!!ひょっとしてこれこそ歯痛とセットかも!?
2006/04/12(水) 22:52 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
ご、ごめんなさい~
す、すんません・・・
ここ読んで、めっさ笑ってしまいました。

ところで、この台詞「気をつけても・・・」
誰の声で聞くと笑えるかなぁ・・・・・……(-。-) ボソッ
2006/04/14(金) 23:49 | URL | はるか #7DYF7QtI[ 編集]
うーん…声で言うと…今ぱっと思いついたのは中尾彬さんでした。

引用モノで自分の気持ちを代弁してもらうパターンの中でも、マンガの一コマだとまた違ったオモムキがありますよねー(^^;。
2006/04/17(月) 00:36 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
