わたり終えるか、転げ落ちるか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パット・オースチン(Pat Austin);佐藤竹善の「おくらの軍艦巻き」

アートって人の心の自由さのリトマス紙みたいでおもろい。作品は、ただただそれとしてそこにあるだけなのに、受け手の心に見える色はキラキラしてたり、ドンヨリだったり。それが作品のせいなのか、心の自由度のせいなのか…

とりあえず、自分のもの以外の作品に触れた時は、作品のせいにしたら自分が止まるから自分のせいにしてくわ自分の作品については、ぼくだけは100%自分のせいだし作品のせい

Big Time~Okra Tour 2005-2006~(DVD付)Big Time~Okra Tour 2005-2006~(DVD付)
佐藤竹善

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いよいよはじまったみたいですね、 Cross your fingers リハーサル。10時間もあんなゴージャスなミュージシャンが集うのかー。2日目行けないので、ちょっとだけでもリハーサルに立ち会いたいです。 {/hiyo_please/}一部のゲスト が発表になってい
2006/05/13(土) 23:14:39 | 星屑の街
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。