わたり終えるか、転げ落ちるか
■あー何かやたらいろいろやってたような(≒効率が悪かっただけのような)、やたら追い込まれたような(≒自分で追い込んだだけのような)、そんな一週間でありました(- -;。そうです、「ギリギリじゃないと僕ダメ」なんですー( ´ー`)ノ。
ギリギリChopギリギリChop
B’z

by G-Tools

ap bank fes'06の出演アーティストを観てビックリ!他のフェスもふらふらと出演者チェックしてたらKula Shakerが再結成してたことを知りーこれまたビックリ!
KK
Kula Shaker

by G-Tools
<関連>
FUJI ROCK FESTIVAL'06
SUMMER SONIC 2006
ROCK IN JAPAN FESTIVAL

留実さんとこのブログタイトルが「ギアチェンジして行こう!」に変更したそうです。留実さんのギアって何となく、七速くらいまで入りそうだなーなんてふと思ったりなんかしました(^^;。「新たな道」の方も、焦らずじぃっくり頑張って下さいー!
<関連>
オーシャン・エトワールライブ Vol.4 ~With The Band~
↑先日のライブレポ(reported by ゆめりんさん)です。僕もちょこっと写らせて頂いてます。ぜひ僕も便乗させて頂いて、ほとんど更新できていないこちらの方に近々(?)何かアップしたいと思いますー。
コメント
この記事へのコメント
七速ギア持ちです!
コメント載せて下さってたんですね。ありがとうございますv-10
有休消化期間に入り、この9年間では味わったことのない「ゆっくりとした時間」を過ごしています。
これを機に、少し「短気を治したいと思います。

ギアが何速まであるのか、じっくり試しますv-91



2006/05/25(木) 18:30 | URL | 留実 #-[ 編集]
言い忘れました!
メインを忘れましたv-12

ライブのビデオをダビングして、本日送りました!
急いでいたので、何の手紙も付けておりません。
すいません。
しかもDⅤDなら良かったのですが、VHSです。
アナログな私で、重ねてお詫びいたしますv-22
2006/05/25(木) 18:35 | URL | 留実 #-[ 編集]
9年…ホントいろいろと大変だったと思います(伺ったお話を思い浮かべるだけでも…)。ぜひぜひ思いっきりゆっくりしちゃって下さいー!

そしてビデオ確かに受け取りましたーありがとうございます!僕もかなーりアナログ人間なのでお詫びなんてそんな、ですー(^^;。撮影されてたひでまるさんにもよろしくお伝え下さいー!
2006/06/05(月) 01:33 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
コロコロすいませんが.....
ブログタイトルまたもや変更させて
いただきました。
よろしければまたお越しください。
2006/07/01(土) 01:42 | URL | 留実 #-[ 編集]
ブログタイトル変更、了解です!うーん、人間関係、と言いますか上下関係…いろいろムツカシイですねー女性同士だと特に(- -;。ピアノバーの準備やレッスンの方だけでも大変なのに、変なガマン事に労力使うことないと僕も思います。新たな職場では(メール見ましたービックリです!)そういう苦労がありませぬよう…(^人^)。
2006/07/07(金) 19:07 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
