わたり終えるか、転げ落ちるか
4797460091しくみ
玉井 啓介
新風舎 2005-05

by G-Tools
スタレビesqファンつながりのたえこさんが、ブログで「しくみ」の書評を書いてくれました。ホントにありがとうございます<(_ _)>。宣伝とか、買って頂けるのもありがたいですが、こうしてリアクションが返ってくるというのも何かイイものですね(もちろん、著者に感想を伝えず、それぞれの胸の中にしまっておいて頂いても全然OKなのですが)。スタレビゴスペラーズ関連のエントリに挟まれてとっても恐縮ですが(笑)、その書評に興味がおありの方は、上のリンクから飛んでみて下さい。

あ、それからしばらく閉鎖していた音楽関係のサイトですが、「Let's Call It “Music”~今なら“音楽”と呼べるはず?~」というやや自虐的な名前で細々と復活してみました(サイドバーにもリンクしてます)。サイト名はもちろんあの名曲タイトルをいじったものです(笑)。スタレビesqカバーライブ情報や、ショボショボ音源等々をまた載っけて行きますので、こちらの方も今後ともよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
esk様
うわ~、こんな格式高いブログで私のブログなんぞの紹介を!!!(笑)
ありがとうございます。
音楽ばっかり聴いてるミーハー野郎と思われてると思うんで、いつもと違うイッパイイッパイな私がお見せできてよかったです。
まちばりものせますからね。楽しみにしてますよ~。
・・・ってそれまであのブログが続いとんのかっていう問題はありますが。
本当にこちらこそありがとうございました!
2005/06/03(金) 12:30 | URL | たえこ #aGQ4pUio[ 編集]
ど、どどどこが「格式高い」んですか(汗)。このブログのタイトルの副題こそ最初は「いつもイッパイイッパイ」にしようと思ってたくらいなのに…いやいや何はともあれ、改めて宣伝サンクスでした!

「まちばり」の方もとのこと、本当にありがとうございます。「しくみ」とは全然作風が違いますが、気に入って頂けるといいなと思います。「それまであのブログが続いとんのか」だなんておっしゃらずに、どうぞ息長く「アツイ四国」をお届け下さい(笑)。
2005/06/03(金) 18:42 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
