わたり終えるか、転げ落ちるか
夜景きれかった…
神奈川県民ホールにてーヽ(´ー`)ノ。とりあえずセットリストとちょいとしたコメントのみ↓
HOT MENUHOT MENU
STARDUST REVUE

by G-Tools
<SET LIST>
01.夢伝説
02.ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス
03.NO!NO!Lucky Lady
04.ジャスミン
05.愛してるの続き
06.ふたり
07.もっとそばに来て
08.クレイジー・ラブ
09.Goin' Back To 1981
10.追憶
11.トワイライト・アヴェニュー
12.1%の物語
-intermission-
13.いのちのこたえ
14.木蓮の涙~acoustic~
15.シュガーはお年頃
16.AVERAGE YELLOW BAND
17.Find My Way
18.本日のスープ
19.デェラ・シエラ・ム
20.Heaven
21.My Love
22.めぐり逢えてよかった
23.と・つ・ぜ・ん Fall in Love
24.Goodtimes & Badtimes
25.今夜だけきっと
-encore-
26.Stay My Blue
27.Northern Lights
28.おらが鎮守の村祭り
STARDUST REVUE 25th Anniversary Tour 「HOT MENU」@神奈川県民ホール
<関連>
彼が出てくるまで「中田」と言えば(僕の中では)「小兵二」でした;人生はタイトロープ

何となく並べてみたくなったので並べてみました(注1)

でも豚足は苦手なのです;人生はタイトロープ

あたかも組曲を聴くがごとく通して聴くことにしました(注2)。うん、これがベストな聴き方だったのかな、っていう気がします。


(注1)スクリーンとホントに並んでたのでビビリました。
(注2)僕は「白→赤」で聴いたので、逆だったのですが…それにしても本当に「全通し」するとは。
コメント
この記事へのコメント
参加されたのですねー。
お久しぶりですー。

・・・で、もそっと詳しく・・・。
っていうか、これが全て・・・なのでしょうか?
2006/07/25(火) 23:34 | URL | たえこ #aGQ4pUio[ 編集]
たえこさん、こんばんわです。えっと大分以前に頂いたTBのお礼、言いそびれてました…すみません(- -;。

ツアー感想は、最新のエントリの方で少しずつ書き書きしております。箇条書き形式で物足りないかもしれないですが…(^^;。
2006/07/26(水) 22:07 | URL | 啓介 #-[ 編集]
いらしたのですね。
ご無沙汰しております。
私もこの日に行っておりました。
楽しかったですね。

今日ですよね、NHK-BS番組CM放送は。
どんな風に仕上がっているのか楽しみです。
2006/08/02(水) 01:51 | URL | ose #S.5Gc0I6[ 編集]
oseさん、お久し振りです!3月のオー・エトライブ以来ですね。

神奈川県民だったので、oseさんいらっしゃらないかなと思っていたのですが、見つけられませんでした…やはりいらっしゃったのですねーいやーホント楽しかったです。イナバウアー×6が強烈で…。CM放送もライブ放送も観れそうになさそです…でもホントどんな感じになってるのでしょう(^^;。
2006/08/03(木) 21:36 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2006年7月23日神奈川県民ホールにて行われたスターダスト・レビュー“HOT MENU”ツアーの模様を収録。レコーディング風景やインタビュー映像など特典映像も満載!
2006/09/19(火) 09:06:55 | DVDジャンル別リアルタイム価格情報
