わたり終えるか、転げ落ちるか
CDTV.jpg

CDTV
観てたら来ましたですねー17位!クレイジーケンバンドに続いてってのが個人的にはヒットでした。イイですよね、「俺の俺の俺の話を聞けー♪」…一度言ってみたいもんです(苦笑)。そして大塚愛鈴木亜美に挟まれる小田さんってのも何かイイ感じで。

それにしても花関係のタイトル多いなぁ。
コメント
この記事へのコメント
夏休みに万博公園(太陽の塔のね)に『小田さん』を見に行きます。
夏の野外って過酷なんじゃないかと思うんですけど(^^;)頑張っていただきたいです。
あんまり大きな会場はお好きじゃないみたいですけどね。。。
2005/06/08(水) 11:21 | URL | はるか #-[ 編集]
おぉぉ…ヒット曲・代表曲満載のスゴイライブになりそですね。確かに「夏の野外って過酷」ですよねー16:00開演ですか…ちょっとは涼しくなってるとイイですね。太陽が沈んだ頃に小田さんのバラードとか格別でしょうね♪

三谷さんのライブくらいのキャパで、一度小田さんとか観てみたいですねー。逆にもんのすごく大きな会場での三谷さんもまた観てみたくなったり…ないものねだりで困っちゃいます(^^;。
2005/06/08(水) 19:04 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
>逆にもんのすごく大きな会場での三谷さんもまた観てみたくなったり…

これ、実は私も思っていました。
ライブハウスってちょっと会場の音響とか座席などが厳しい場合があるので。
こじんまりしたコンサートホールで、三谷さんの歌声にうっとりしたいです♪
2005/06/11(土) 11:45 | URL | あると #Tu5kmyeo[ 編集]
「音響とか座席」のことを考えると確かに「こじんまりしたコンサートホール」がベストとかもしれないですねー。「もんのすごく大きな会場」のことは、STARTIC'94の「Charming」を聴く(観る)度にふと思ったりしますです。「横浜アリーナみたいなとこで『One and only』とか炸裂したらスゴイだろうなぁ」…みたいな(^^;。
2005/06/12(日) 10:02 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
