わたり終えるか、転げ落ちるか
啓「あのさ、うずら君。ちょっと僕の話聞いとくれよ。
今日こんなことがあってさ、何て言うかさ、ほんの少しばかり凹んでいるわけだよ。
…でもさ、よくよく考えてみたらさ、それって僕のせいじゃないと思わない?」
う「にんじんくれたらこたえてやるずらー」
「うずら君に愚痴る」の図
コメント
この記事へのコメント
じゃあ私は
啓介さんの音楽合宿と引き換えにお話聴いてさしあげます。
そんなときはライブです。
都会にお住まいだし、何かいいライブ見つけて発散してきてください。
なにはともあれお大事に。(?)
2006/09/14(木) 19:19 | URL | たえこ #aGQ4pUio[ 編集]
うずちゃん…あたしんとこにも来てよ~!
あんなこと、こんなこと…聞いてほしいことは山ほどあるのさ(ノ_-;)ハア…

そのよく聞こえるお耳で聞いとくれ~
2006/09/15(金) 00:00 | URL | はるか #7DYF7QtI[ 編集]
「音楽合宿」…イイですねーそのときはぜひとも…(^^;。そしてライブ!確かにどかーんと発散できそです。この秋から年末にかけてはいろいろと行けるかなぁという感じですので、濃ゆい時間を過ごしつつ薄っぺらな日常を忘れたいものであります(- -;。

「『にんじんたっぷりたこ焼き』作ってくれたら飛んで行くずらー」と言っております(^^;。ときどきあくびが出てしまうフトドキモノですが、いろいろと聞いてくれるかと思います…と言いますか、はるかさんもいろいろと苦労が絶えないようですね…お互い体に気を付けつつ乗り切りましょうー!
2006/09/15(金) 19:29 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
