わたり終えるか、転げ落ちるか
■朝妙に涼しかったので、少々厚着してみたら失敗しました(- -;。でも帰りはまた肌寒くなっていたのでちょうど良かったかな、みたいなことを繰り返してたらきっと、季節の変わり目的な風邪を引いてしまいそうで、えっと、皆さんも気を付けて下さいー。

keitamai.com超短編小説炎は僕に、優しい」を掲載しました。気が付けば超短編小説を始めてから一年経ってました。これからも続けていくと思います。だって「それがパレードのルール」。

本当のこと 誰も 話さなくても
続けること それがパレードのルール

午後のパレード午後のパレード
スガシカオ

by G-Tools

■なーんか耳に残るなぁ。
REAL YOU(初回限定盤)(DVD付)REAL YOU
山田優

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
