わたり終えるか、転げ落ちるか
行ってきましたーヽ(´ー`)ノ。三回ほど全身鳥肌ゾゾゾでありました。ホント素晴らしいライブでした。またいろいろとレポしてみたいかとー。

以下セットリストです↓ネタばれ注意!

esq With The Band '06@Duo Music Exchange
<SET LIST>
1. Space-age love affair
2. "I love you" song
3. Ride on a bus
4. 素敵な気持ち
5. So long
6. ここに
7. READY TO LOVE AGAIN
8. 想い出にかわるまで
9. Baby, It's You
10. It's A Party!
11. Arthur's Theme(Best That You Can Do)/Christopher Cross
12. Your Song/Elton John
13. What A Nite!
14. Georgy Girl
15. Makin' love
16. 素敵なたくらみ
17. When We Dance...
18. Melody
=ENCORE=
EC1. 紙飛行機の夢
EC2. Sing A Song For You
EC3. 12:15 P.M. -At Bryant Park-
EC4. 週末の天使
コメント
この記事へのコメント
楽しかったですね♪
お名前は存じ上げておりましたが、きちんとご挨拶をするのは初めてだったと思います。
今夜の渋谷のライブ、行かれたんですね。最高・・・でしたよね!
とにかく、お疲れ様でした。この最高の気分を胸に、今夜はいい夢をみたいです(^^)
2006/10/09(月) 22:41 | URL | えすた~ #UXr/yv2Y[ 編集]
えすた~さん、こんばんは。ホントですね、いろんなサイトでお見かけするのに、「きちんとご挨拶」は初めてだと思います(^^;。

昨日のライブ、ホントすごかったですね♪ボリュームと言い、三谷さんのパフォーマンスと言い、まさに「大バンドライブ!」という感じでした。実は初の大バンドライブだったのですが、これはもう欠かさず行かなきゃ、と思いましたです。

僕もいい夢を…と思って寝たのですが、目をつぶって、そして開いたらもう朝でした…(- -。
2006/10/10(火) 22:06 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
