わたり終えるか、転げ落ちるか
ニュースになった途端にアクセスが集中しちゃって、全然見ることができなかった上村愛子さんのブログ、ふと思い出してアクセスしてみたらやっとスッと入れる感じに。予想通りものすごい盛り上がりです。どっちかって言うと「アイドル・上村愛子応援サイト」みたいなノリになっちゃうんじゃないかと思ってたんですが、コメント欄とか見る限り「スポーツ選手・上村愛子応援サイト」っていうノリの方がやや優勢ですね。ちと意外。それから上村愛子さんと言えば、
4408610992上村愛子 笑顔のゆくえ
上村 愛子 山石 やすこ
実業之日本社 2002-04

by G-Tools
とか、
4408610984だから、いつも笑顔で
上村 愛子
実業之日本社 2001-11

by G-Tools
…みたいな感じに、笑顔プッシュな感じで来るかと思いきや、ブログトップの写真は一転してシリアス顔。なかなかウマイです(笑)。今は練習のことや日常を綴ってる感じですが「モーグルについてガッツリ語る」みたいなエントリもあって良いのではと。大げさな話、「モーグル哲学」とでも言いましょうか。いかがでしょう。期待してます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
