わたり終えるか、転げ落ちるか
oricon.jpg

ともみさんとこで知りました。クレイジーケンバンドに続いてってのが個人的にはヒットでした。イイですよね、「俺の俺の俺の話を聞けー♪」…一度言ってみたいもんです(苦笑)…と慣れない天丼をかましてみました(「天丼をかます」を知らない方はこちらの項目「天丼」参照)。

…と言いますか特撮もお好きなんですねー。筋少にいらした頃からお好きだったんでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
別に特撮好きっていう訳ではないんですけどね(笑;)
大槻ケンヂには親近感がわくといいますか・・・赤の他人とは思えないような感じがありまして、な~んか気になるんです(笑)
2005/06/09(木) 22:47 | URL | ともみ #-[ 編集]
オーケンさんは確か中学の通信簿ですでに、

「ひねくれたものの見方をし、それを盾にして世の中からはずれようとしている傾向があります。このまま行くと取り返しのつかないことになる可能性もあるため…」

…と書かれたかなりのツワモノ。そんなオーケンさんに「親近感」…とてもステキなことだと思います(^^;。ぜひそのまま年を重ねていって下さいね(と言いますか10代ってこと最近知ってビビリました)。
2005/06/09(木) 23:29 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
どえらい人に親近感を抱いてしまったようですね・・・(^^;)
ビビらせましたか(笑)最近お知り合いになる人を知らぬ間に驚かせ続けているようです( ̄∀ ̄;)
2005/06/10(金) 19:38 | URL | ともみ #-[ 編集]
「驚かせ続ける」…しかも「知らぬ間に」…う~ん、これはイイですね。今後は「サプライズともみ」さんと呼ばせて頂きます(ウソです)。

去年までギャル文字かぁ…<(T▽T|||)>。
2005/06/11(土) 10:07 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
