わたり終えるか、転げ落ちるか
めざましテレビを見ていて(なぜか)最近、時事ニュースにしろ芸能ニュースにしろ、その第一報に対してとる大塚さんのリアクションに、とっても共感することが多いジブンに気付きました。筑紫哲也でもなく、古舘伊知郎でもなく、大塚範一を日本を代表するキャスターとしてプッシュしたい今日この頃でした。リアクションとひと口に言ってもいろいろとあるのですが、スポーツ選手の契約金関係のリアクションが何かこう、たまらんです。

■最近よく聴いてます。「ひとりで」「おうちで」作ったみたいな感がとっても。
The EraserThe Eraser
Thom Yorke

by G-Tools

世界バレー女子、結構夢中になって観てました。技術的なことはよくわからないのですが、精神的にタフな感じが選手にみなぎってて「少しは見習わないとなぁ」と思いました(すぐ凹んじゃうので)。うん、種類こそいろいろありますが、皆さんとってもタフ。そして前向き。ああいうタフさって一体どうやって身に付けたんだろう。今大会では木村さんのプレイを観てて特にそう思いました。
木村沙織 - Wikipedia
がんばれ!全日本女子バレーMagazine Vol.7  完全応援BOOK2007がんばれ!全日本女子バレーMagazine Vol.7 完全応援BOOK2007
実業之日本社

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
木村沙織木村沙織(きむら さおり、1986年8月19日 - )は、バレーボール選手。バレーボール日本代表。東レ・アローズ (女子バレーボール)|東レ・アローズ所属。埼玉県八潮市生まれ。その後大阪、東京と転々とする。東京ではあきる野市で主に育つ。血液型
2007/05/17(木) 11:04:57 | みなみの記録
